topimage

2017-10

箱根旅行 Ⅲ - 2009.12.03 Thu

会いたかった人とは・・・・P1050847_convert_20091129201702.jpg
パソコンの中でお友達になった【ケディちゃん】
なんとももと親戚さんだったのです これってすごい奇跡だよね~

ランチを一緒にしましょうって事で、箱根では有名らしい【アクアパッツァテラス】で待ち合わせをしました
とってもステキなお店でした
P1050845_convert_20091129201904.jpgP1050839_convert_20091129201945.jpg
もちろんテラス席はワンコOK お水もちゃんとありました
しばらくはケディちゃんをわしゃわしゃさせてもらって至福の時を過ごしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
目元はももとそっくりで、ももがケディちゃんの年になったらこんな感じになってるのかなァ~ってねッ
いつも拝見しているケディちゃんホント可愛かったァ~
ランチをしながらケディちゃんのパパさんとママさんと色々とお話をしましたよ
とってもステキなご夫婦でした
P1050857_convert_20091129202143.jpgP1050858_convert_20091129202229.jpg
私を見てくれるケディちゃん=^-^=うふっ♪P1050859_convert_20091129202440.jpg
そしてケディちゃんを見つめるうちの娘達(笑)
P1050854_convert_20091129202532.jpg
3わんペアの服ですよん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ケディママさんにおやつを貰いましたP1050852_convert_20091129202619.jpg

場所を移動して 【箱根ピクニックガーデン】 へ・・・
高台にあり芦ノ湖を眺められる、と~~~~~っても広い芝生の広場でした
P1050864_convert_20091129202821.jpg
何を語るおじさんの背中(笑) P1050865_convert_20091129202907.jpg
ちょっと距離のある記念撮影
P1050867_convert_20091129203021.jpg
芦ノ湖をバックに距離が少し縮まった・・・・かな
P1050901_convert_20091129203059.jpg
ケディちゃんはフリスビーが好きでちゃんと持ってくるんですよ~スゴイ
P1050886_convert_20091129203250.jpgP1050889_convert_20091129203324.jpg
P1050890_convert_20091129203402.jpg すごいでしょん
って動画を撮ったのですが・・・パパさんのお顔が写っちゃって(/・_・\)アチャ-・・
P1050874_convert_20091129203555.jpgP1050883_convert_20091129203635.jpg
P1050896_convert_20091129203732.jpgP1050873_convert_20091129203516.jpg
母と娘
P1050894_convert_20091129203816.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ケディちゃん、パパさんママさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
また機会があったら是非遊んで下さい

その後、箱根峠を通り、芦ノ湖スカイラインへ
が出てきてもやってますP1050907_convert_20091129204218.jpg
そのまま箱根スカイラインを走ってP1050912_convert_20091129204332.jpg
湖尻から見た芦ノ湖です 芦ノ湖一周です
P1050911_convert_20091129204407.jpg

御殿場インターからいざ名古屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
休憩入れつつ夕食を済ませ、あれれ??って位渋滞も無く~21時着
あ~~~楽しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
しばらくは余韻に浸りますぅ~(笑)

そんな翌日、娘達はダラダラ~~~デロデロ~~~
P1050920_convert_20091129204643.jpg
こんな本見つけて買っちゃいましたP1050921_convert_20091129204731.jpg
表紙に吊られたって言わないでね(笑)

来年は何処に行くぅ~~~~~

パパとママはまた頑張って働くねッ

● COMMENT ●

No title

おお~e-420
もこちゃんも、もかちゃんも、ケディちゃんも、
かわいい~e-266
お揃いのお洋服が、とってもお似合いです!

それにしても、箱根!!
行ってみた~い。
実は、関東在住ながら、箱根に行ってことないんです・・・・・。
このブログの記事を参考にして、たまこさんを連れての箱根ツアーを計画しなくてはっ!!

・・・・暖かくなってから・・・行こうかな。
(↑だいぶ先!?)

秋のステキ旅行

箱根満喫されたみたいですね~。
お天気にも恵まれて、ステキな秋の旅行、よいなよいなです♪♪

ケディちゃんもおそろいのお洋服で
かわいいなi-178

箱根ピクニックガーデン、まだいったことがなくって、いってみたいのです。
広くってきもちよさそー♪
春になったらいってみたとおもいます。

遊びつかれて、ふたりでまるくなってるなかよしモコちゃんモカちゃんがかわいいです♪

No title

あ~やっぱり行きたかったよ~。・゚゚・≧◯≦・゚゚・。
でもまた機会はあるよね・・・シクシク
芦ノ湖をバックにいい感じの写真e-349
これは距離感感じないです(笑)
そうなんですよね!楽しい時間はあっと言う間に
過ぎちゃって・・・もっといっぱいお話したいですよね♪

今度こそは・・・(笑)

No title

ケディちゃんだぁ~~(≧∇≦)
ケディママさんのところでも拝見しましたが
この笑顔をみてると癒されますよね♪
とても・・・この後ガウガウしたようには見えません( ̄∇ ̄*)>

何回か一緒に遊ぶうちに仲良しになれそうですね~~
うちもいつかは!!

No title

箱根では有難うございました(≧∇≦)
と~っても楽しい時間を過ごせました♪
ガウガウ娘って書いてない(笑)
もこちゃんも、もかちゃんも娘に何回も襲われそうになって(* ´д`) ハァ... ゴメンねぇ

芝が緑の時季も気持ちよさそうですね♪
ぜひまた機会をつくってください
会えるのを楽しみにしてま~す☆⌒(*^-°)
次回はもっと、もこちゃん達と遊ぶぞ~(私が・・笑)

No title

こんにちは。
パソコンで知り合ったお友達に会えるなんて♪ステキです。
感動もひとしおですよねi-194
箱根ピクニックガーデンいいところですね~i-189
興味シンシン♪行ってみたいですi-203
3ワンコでおそろいのお洋服、かわゆいな
i-178

No title

箱根ですか
いいなぁ~
関東にいる娘と行って見たいなって話してるんですよv-291
うちはママとMIYUは羽田まで飛行機の予定ですが

No title

ももちゃんのご親戚さんに会われたんですね~
お友達や親戚さんが増えるのは嬉しいですよね。
パソコンの中だけじゃなくて実際にお会いできるなんて素敵!!
ケディちゃんも、もこちゃん達とお揃いお洋服なんですね。
もかちゃんと親子?いや姉妹にも見えますよ~

あっ!新しい旅行本!!
我が家もゲットします。
来年の為に…
表紙もコーギーだしね…

No title

お友達のケディちゃんと待ち合わせ~だったんですね~♪
箱根、大満喫されましたね~o(*>ω<*)oキャパキャパ
いいなぁ~箱根。。。
関東から関西に転勤で来てから、JOY&HULAをお迎えしたから
関東のワンコスポット、何にも知らなくって~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ネットを通じて仲良くなって・・・
実際お会いできるのって、本当に素敵なことですよね~♪
ホント幸せなことだな~って思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

No title

ケディちゃん、もかちゃんとも雰囲気似てますよね
お揃いの服ということもあるかもしれませんが・・

それにしても天気に恵まれ
絶景の旅ですね
ケディちゃんと出会う日が演出されていたようにも思えます
それと、人徳でありましょうか

No title

おお~、今回の旅行の真の目的はももちゃんの親戚さんにお会いする旅だったのですね!
いいなぁ~、自分もツナの親戚さんに逢いたいな。
きっとmomoさんと同じ様に 「こんな感じになったのかな~?」ってウルってきてしまいそう・・・・。
 
パパさんの背中は
「遠足は家に無事帰りつくまでが遠足!」
と帰りの安全運転に気持ちを引き締めている姿ですv-218

No title

ピクニックガーデンはよかったですね!!私もよく行きます。イタリアンもいいですよね!!でも、テラスはこれから寒いので、春まで待ちます。
楽しい旅行だったようでよく寝てる姿がかわいいです!

コメントありがとうございます!

e-68音吉さん
 みんな可愛いでしょんe-266
 みんながペアの服着てると親子とか姉妹みたいでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 箱根もいいけど、オススメは軽井沢と伊豆ですよぉ~☆
 関西からなら日帰りで行けちゃう距離ですね♪
 うらやまし~~
 ぜひぜひ行ってみて下さい~ただしすすきのは入り口で十分ですよ(笑)
 あはは~今年は暖かいから今でもいいかもよ♪

e-68ひなママさん
 とっても満喫できましたヾ(@^▽^@)ノ
 予定通りに観光もできたし、のんびりも出来ました♪
 お揃いの洋服着てると親子や姉妹に見えませんかァ??
 ケディちゃんとっても可愛い子でした☆
 
 うんうん、春になったらレジャーシートとお弁当持って行くと楽しいかも☆
 起伏があるので足腰鍛えられるかも(笑)
 
 いつも遊びに行って帰ってくるとこんな感じでまったりしています♪
 この姿みて癒されてます☆

e-68モモさん
 モモさんまたリベンジしましょうねヾ(@^▽^@)ノ
 機会はまだまだこれから大丈夫♪
 お天気が良かったので芦ノ湖も綺麗に見えて良かったです!!
 距離感感じない??( * ^)oo(^ *) クスクス
 両者色んな電気?が走ってましたよん(爆)
 
e-68じゅんさん 
 ケディちゃんでしょ~~~~~~~♪
 ケディちゃんなのぉ~~~~~~☆
 生ケディちゃんスマイルは最高でしたよヾ(@^▽^@)ノ
 とっても可愛い♪
 あはは~実はガウガウが(笑)
 うちの子も負けずに吠えてた(^_^;)
 次回はじゅんさんも是非~~~うちの車で一緒にどお??

コメントありがとうございます!

e-68ケディママさん
 こちらこそありがとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ
 私も楽しい1日でした♪
 カフェがやってたらお茶出来たのにザンネンでしたね(/・_・\)アチャ-・・
 うちの子も負けずにガウガウしてましたから~(^_^;)
 m(o・ω・o)mゴメンヨね~
 
 そうですね~新緑の季節も気持ちいいかも♪
 来年も機会を是非作りましょう~☆
 楽しみにしています♪

e-68ruriさん
 そうなんです~
 ずっと会いたかったお友達♪
 こうやって知り合ってお会いしたお友達今年はいっぱい増えました☆
 しあわせです☆
 ソアちゃんもこれからどんどんお出掛けお散歩出会い楽しみいっぱい待ってますね♪
 
e-68MIYUママさん
 是非箱根に足を運んでみてください♪
 この起伏のある芝生MIYUちゃんが走る姿が目に浮かびますよん♪
 暖かかくなったら是非☆

e-68和香ママさん
 親戚さんって分かったのは実はつい最近・・・・
 これも不思議なご縁ですね♪
 目元がそっくりで、じーんときちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 いつもご愛用しているじゅんさんのお店のお洋服なんです♪
 3わんいると親子か姉妹ですよね~
 もこともかでも親子って言われますから(笑)
 
 おおー和香ちゃん家も買いましたか!!
 これ見るとそそられますよね~~~
 我が家は軽井沢か伊豆にまた行きたくなっちゃいました~~
 和香ちゃん家はどこに行くのかなァ??

コメントありがとうございます!

e-68ゆぅさん
 大満喫できました~~♪
 行きたい所は全て制覇できて、のんびりも出来ました~
 富士山も見えて満足満足♪
 以外と調べてみると色々と発見があって面白かったですよ~☆

 ゆぅさんともネットでお知り合いになれたんですもん♪
 そして実際にお会いできて色々共通点あったり・・・・
 人生って面白いな~~って思います(@⌒ο⌒@)b
 今年は色んな人に出会えてしあわせな1年でした♪
 ってまだ終わってないケド(笑)

e-68チャッピー父さん
 親子ですから(笑)
 ペアの服も可愛かったです♪
 ホントお天気にも恵まれて大満喫でしたヾ(@^▽^@)ノ
 今年は色んな人に出会えてしあわせな1年でした~
 アリチャピさんともお知り合いになれたしe-266

e-68のふさん
 そうなんです~~
 ももの親戚さん♪ でも知ったのはつい最近(笑)
 のふさんもツナちゃんの親戚さんに会いたいですよね~~
 いつか必ず!!
 うんうん、ちょっとうるってね・・・・
 色んな思いが溢れちゃいそうでしたが、ケディちゃんの笑顔が癒してくれました☆

 うふふ~~気を引き締めてる(笑)
 腹減った~~~とか寝むて~~~じゃない??(爆)

e-68ももおやじさん
 ももおやじさんいかれるんですか??
 あのネットだけのランには驚いちゃいましたが(^_^;)
 あれ・・・逃亡で来ちゃいますよね??(笑)
 しばらくはテラスは寒いですね~
 次の日は1日ず~~~~~~~っと寝てましたzzzzz(笑)

No title

お久しぶりです。
ケディちゃんに会ったんですね~。
りくにも似てましたか?とっても気になります。
やっぱり毛質は似てるような気がします。

No title

ネットで知り合ったお友達に実際に会えるのって、
ホント、感激しますよね。

やっぱりお揃いのお洋服は可愛いですね~(^^♪
ケディちゃん、後半のお写真、全部スマイルですね。
ママの大切なお友達に会えて、嬉しかったんでしょうね。

もこちゃん&もかちゃんが周ったところは、前回うちも行きました。
懐かしいです。また行きたいなあって思いました。

コメントありがとうございます!

e-68りくママさん
 似てましたよ~目元e-343
 並んで写真とってみたいですよね~
 ももにもとっても似てました☆

e-68linchanさん
 リンちゃんと初めて会った日の事思い出しちゃいます~
 ホント親子みたいで驚き感激した事を☆

 ケディちゃんはスマイルがとってもステキなんです♪
 いつも笑顔の写真なんです♪可愛いでしょッ(*ё_ё*)きゅん・・♡
 
 リンちゃんも同じ所行かれたんですね!!
 今年リンちゃんが花闊歩に行かれたのでうちも行きたくなっちゃいました☆
 私達が行った後にリニュアールしたみたいでステキになってました☆


管理者にだけ表示を許可する

まったりとした時間 «  | BLOG TOP |  » 箱根旅行 Ⅱ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ