topimage

2017-06

暖かい - 2016.03.04 Fri

暖かい1日 
家の中はひんやりするけど お外は春の陽気のmomo地方です 

子供たちの衣替えは 人間より早めです
DSC_1331_convert_20160304103637.jpg

花粉症歴20年越えのmomoですが・・・・
まだ反応出ていません (薬は飲んでるよ)
去年もそーだったんだよな~

治った?? とかありえないよね 


● COMMENT ●

洗濯を干してる感じが
小さくてキレイな色で可愛いわ~♪
まー我々にとっては子供服にしか見えない^^
ウチも暖かくなったら
いっぺんに洗濯して干してみよう!
可愛い景色がみたいからね~

花粉症っていつなるかわからないというから
気にはしてるけど今のとこ大丈夫なまる家です。
職場でも春は大変そうな人がいっぱいよ。
こっちはしらかば花粉らしいです。

momoさん治ったんだよ!
そーに違いない^^

maru mamaさん♪

コメントありがとうございます!!

そーなのー
ちっちゃくて キレイな色で 太陽にあたってキラキラしてたので
思わず写真を撮ったのです♪
そうね 私たちには我が子だもんね♡
まるちゃんのお洋服もお洗濯して眺めて~ ほっこりしてね♪

おおー 花粉症しらずなまる家羨ましいぞ!!
そろそろ 洗濯物も外に干せないかな・・・・
特に寝具類はダメね
寝る時大変な事になる(-_-;)

しらかば花粉なんてあるんだ??知らなかった・・・
こっちは スギ→ひのき→ぶたくさ→いね の順番かな~

治った!! と思いたい!!
が 恐ろしくて薬はやめられない!!


管理者にだけ表示を許可する

珍しく «  | BLOG TOP |  » 出過ぎです

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (43)
もこ (105)
もか (106)
もこ&もか (342)
もこ&もかグッズ (88)
お友達 (123)
こぎぶ (172)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (94)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (56)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (55)
パン (5)
未分類 (1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ