fc2ブログ
topimage

2023-09

中和 - 2016.01.06 Wed

中爆弾の 飛人さん
小爆弾の もかち

アリチャピ家では VIPルームが準備され
玄関ではなく 窓からの出入りです 

でも なぜか 2人が一緒に居ても 爆弾にはならず・・・・
中和されるのか ??

そして もかちのこのポーズ ↓

① あたち 飛人さんに従うわ

② 飛人!! あたちのおちぇわしなさい!!

2016010417530000_convert_20160106122620.jpg
(momoパパ ガラケーにて撮影)


もかちをよーくご存知のあなた~

なんと言っているでしょうか?? (笑)



● COMMENT ●

momoさんへ

うちのモモは
だいぶ良くなり今はお薬だけに
なりました。
ありがとーございました(^_^)
早速、もかちゃんですが私は2番であって
欲しいです!
もう可愛さハンパないですね。
なんでも言うこと聞いちゃいますよ♪

momoさん
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!

②番!②番!

もかちゃんは
飛人くんをねーちゃんと勘違いしてる!
と予想いたしました~

こうたんママさん♪

コメントありがとうございます!!

良くなってきて良かったです♪
お薬も早く終わるといいね!!

2番に一票ありがとうございます!!
正解は分かりませんが(笑)
もかちに聞いてみますね(爆)

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

今年もよろしくお願いしまーす(^O^)

> ②番!②番!
こちらも2番!!
ふふふ ねーちゃん?? しもべ??
もかち 飛人さんによく八つ当たりするんだよ(笑)
もかちに聞いてみないとねー
答えてくれるかしら~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

おじさん?? «  | BLOG TOP |  » 集合写真

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
☆もも☆ペンブローク 5歳3ヶ月🌈

☆もこ☆カーディガン 15歳 
 2020年10月 12歳6か月
  椎間板ヘルニア発症グレード2
 2021年5月  13歳1か月
  脾臓摘出 (良性)
 2021年9月  13歳5か月
  膵炎発症 10.2まで体重落ちる
 2021年11月
  アジソン病 治療中
2022年6月
  投薬一旦終了 
    11月
  投薬開始
   11㌔
    

☆もか☆ペンブローク 14歳  8キロ 
2022年5月 13歳4か月
   三尖弁閉鎖不全症 
    フォルテコール開始

 2023年4月 
   腎臓のフード・投薬


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (57)
もこ (156)
もか (156)
もこ&もか (356)
もこ&もかグッズ (113)
お友達 (118)
こぎぶ (257)
ひとりごと (88)
momo家のお話 (134)
お出掛け (113)
Photo♪ (334)
コーギー服専門Chobitto (45)
病院・避妊手術 (117)
角膜上皮びらん (26)
旅行 (68)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (55)
日常 (521)
飛人&もこ (8)
虹の橋 (37)
血統書 (5)
パン (34)
25th (14)
TDR (7)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
Photographer佐藤克之様 (27)
HARU’Sコレクション♪ (2)
未分類 (0)
椎間板ヘルニア (24)
脾臓腫瘤 (8)

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ