topimage

2017-04

奇跡だよ - 2015.12.21 Mon

2015年の奇跡 

IMG_7552+4人-002

しかも みんなペットショップ出身 

これを奇跡と言わず 何という 



翁丸くんと フラ家の飛人くんは兄弟(生年月日同じ)

フラ家の楽喜くんと momo家のももは 叔母と甥

momo家のもこと うぶ家の うぶちゃんは 姉妹

うぶ家の サイトくんと みおぴん家の なるとくんは 兄弟

いやいや こーやって活字にするとすげー 


恐るべし 赤い糸 


日帰りツアーの模様は 後程。

● COMMENT ●

赤い糸ってスゴイね~
なんといっても
スゴイのはmomoさんだよ!
あっちにこっちにアンテナを張って交流して
お嬢さんたちの姉妹を見つけちゃうというか
出会っちゃうのがすばらしいことだと思う^^

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

スゴイよね~ 赤い糸♪
きっといつか出会えるだよね~
まるちゃんも きっと♡

いやいや 私はアンテナ停止気味よ(笑)
うぶちゃんのお母さんが もこと姉妹です!! ってメールくれたのよ
それからの繋がりよ♪

いつも思うけど 皆良い人でさ~
感謝感謝だよ♪

あ~まるちゃんにも会いたいよ~
私一人で行こうかしら~飛行機に乗って!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ぶぶぶ襲撃日帰りツアー  «  | BLOG TOP |  » 癒

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (43)
もこ (103)
もか (104)
もこ&もか (341)
もこ&もかグッズ (87)
お友達 (123)
こぎぶ (161)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (92)
お出掛け (107)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (56)
血統書 (5)
未分類 (1)
飛人 (5)
日常 (49)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ