topimage

2017-10

こぎぶ幼稚園 - 2015.05.04 Mon

IMG_3191-001_convert_20150504092154.jpg

毎年恒例の フラ家でのBBQ~
肉の写真忘れた 

最近手のかかる子が(笑) 増え 大忙しの園長先生 
2015-05-004.jpg

あれ?おかしーなー 同学年もいるけど?(笑)


IMG_3153_convert_20150504090911-001.jpg


数度の小競り合いを制止し・・・・

そこのーーーーーー保護者たちーーーーーーーー
2015-05-005.jpg

寝てる場合じゃないですよ~~~~~~ 

ご指導頑張りました 

2015-05-02+園長先生+初登園_convert_20150504093014


途中からあずみくんも参戦よ 
2015-05-03+BBQ2_convert_20150504093216.jpg

IMG_3337_convert_20150504090946-001.jpg

最後にこのお方から・・・
IMG_3323_convert_20150504093459-001.jpg

1番手がかかるのは おまえやーーーー 


こぎぶの皆様 ありがとうございました 

● COMMENT ●

園長先生ご苦労様です
そして早速ご指導ありがとうございましたm(_y_)m
もこちゃん、フラ家の皆様みんなお変わりないでしょうか
何より心配しております

BBQ大会に行けず大変残念!!
しかし、代理出席があったとは!!ちゃんと3匹
もかちゃんが大きく見えます
りりぃは置きものコギより大きくなれるでしょうか?!
まだ数日悪戦苦闘が続きそうです

と言っている間に・・階段から落ちました!!!!

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

園長先生 本日もご指導頑張りましたが
なかなかいう事を聞いてくれない生徒さん・・・(笑)
小競り合いも数度ありましたが 教育がまだまだ行き届きません。。。
そちらにおられる未知数のお嬢様
出来ればおしとやかにお育ち頂けると幸いです(笑)

もこさん変わりなく元気にすごしておりまーす
アリチャピ家の代理はコウスケ母さんの案です☆
ちょいと色目や大きさに問題ありですが
頭数的にはOK!!(笑)

えええ????
階段から?? りーさん落下??

あちこちに見える口輪・・・
親近感を覚えるわ~
こぎ部はどんどん部員が増えて楽しそうだな♪

写真に写るもかちゃんは
しっかりお姉さんふうに見えるよ^^

それより驚きは フラ家さんって
どんだけ広いお庭なの??

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

口輪は必要なのよ~
この日は女の戦いがお盛んでしたのよ(笑)
園長先生 阻止してました(^_^;)
平均年齢がだんだん高齢化しておりましたが
昨年からぐっと若返りました☆

えー もかちお姉さんに見える??
口輪しても飛びついて喧嘩売るよ・・・・

フラ家さんすげーでしょー
財閥だから(笑)
芝生もきれいで おばーちゃんになったら移住しようかと思ってるのよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

夏だ夏だ!! «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ