topimage

2017-10

仲良しさん☆ - 2009.09.03 Thu

先日momoの友達が遊びに来てくれました
いつも仲良くしてもらってて、もこもかいっぱい可愛がってくれるのです

初めてもこに会った時も
恐る恐るだったけどいっぱいいい子いい子してくれたんだよ(まだちょっと怖い・・・)
16419652_248046630_convert_20090903111327.jpg

もかが小さい時も飛びつかれてびっくりしちゃったけど(少し慣れた頃)
16419652_330830487_convert_20090903111424.jpg

御飯もあげてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
16419652_464691316_convert_20090903112938.jpg

すっかり仲良しさんになっていつの間にか一緒に遊べる様になりましたァ~
おやつあげる姿もバッチリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 怖くなくなりました(^O^)
16419652_302219625_convert_20090903111401.jpg
こんな事だって出来るんだ
16419652_384694532_convert_20090903111453.jpg
散々遊んだら(笑)
16419652_3839545118_convert_20090903111511.jpg
すっごく癒される

各々お好きな所で 
16419652_4153450253_convert_20090903111537.jpg

いつも遊んでくれてありがとね
こうやって遊んでもらうと子供が平気になっていくんだよね~momoは嬉しいです

また遊んでね

● COMMENT ●

いや~~~ん♪ とっても癒されるお写真ですぅ~o(*>ω<*)oキャパキャパ
そっか。。。もこちゃんも、もかちゃんも・・・
このちっちゃなお友達と仲良しさんなんですね~
羨ましいなぁ~♪
JOYもHULAも、お子さんに全く慣れてないうえに
JOYにいたってはパピーの頃、近所の小学生に怖い思いをしてるので
未だに中学生以下のお子さんが苦手なの。。。(ノω・、) クスン・・・

楽しそうに遊んでますね~。
仲良く川の字でお昼寝・・・という訳にはいかないのね。
各々好きなところで寝ている姿が何とも・・・v-238

3人?でクッション使ってお昼寝e-261可愛すぎる~(〃∇〃)
お友達のお子さんも、今じゃもこちゃん達と遊べるのが楽しいんだろうな♪
ワンも小さい頃から、子供と触れ合っていれば馴れるもんねe-461
時々人間の子供のワンの触り方(掴み方)にビックリするときがあるけどv-399

かわいすぎるぅぅぅぅぅ~~v-238
3ショットのお昼寝写真に、めっちゃ癒されます!
ワタシも、たまこさんと枕を並べて、
お昼寝してみたいよぉ~e-261

嬉しいデスv-10
もこともかは海斗にとってワンコっていうより
普通のお友達みたいなんだ~v-238
心が通じ合ってるのかな~v-10
ホントこないだの時は普通に遊んで
疲れた~って感じで寝ていく姿には驚いたよねv-290
私もmomo家のv-286は安心して遊ばせれるかな~v-290
何せシツケがしっかりしてるからv-433
ウチの旦那サマももこやもかの写真見てホント賢そうだな~って言ってるよ
v-286苦手な私ももこもかは平気v-426
また遊んでねv-513

3ショットの写真は癒されますねぇv-290
MIYUも最近お子ちゃまが平気になったんですが
そうなると手に持ってるおもちゃに跳びついたりして
ちょっとハラハラしてますv-388
待てって言ってくれたら待つんですが・・・

もこちゃんともかちゃんの可愛いお友達ですねv-238
うちの和香は小さい子供が苦手でして・・・
近所の子供に会うと逃げますv-12
容赦なくシッポとか捕まれるし・・・
子供もわんちゃんも仲良くなるには慣れですよね。
一つのクッションで寝ている姿、とっても可愛いですv-10

可愛い友達さんですね♪
一つのクッションに頭を寄せ合って寝てる姿はナイスショット!ですねw
もかチャンの表情も最高ですw

最後の「各々…」
三者三様の寝方してるヨ(笑)

一緒に寝てる姿が超v-344可愛いですv-344
もこちゃんが一番お姉さんに見えるのは
気のせいかな??
↓こんなイタズラもあるけど・・・
もこちゃん最近すっかりお姉さんらしくなりましたねv-411
最後のお写真も微笑ましいです~~v-407

凄いよー。お友達のお子さんもワンコが好きになるし、もこちゃんもかちゃんも子供が好きになるしでいいねv-410
しかもお子さんの両側にもこちゃんもかちゃんと一緒の写真たまりませんv-415
もこちゃんは座布団の上、もかちゃんはフローリングっていうのが定位置なのかな?
それともママと近い位置にもかちゃんがいるって感じ?(ジーンズでちょこっとうつってるのはmomoさん?)
ワタシ何気に1つのクッションでみんながネンネしてるトキのもこちゃんのお顔好きですv-344

ひとつのクッションで3人で寝てる姿めちゃ可愛いe-349
癒されますね♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
こういう時間っていいですよね♪

うちはヒメが飛びつく癖があるのでヒヤヒヤしますがv-356
各々好きな所で寝てる姿も可愛いi-176

は怖くない、子供も怖くないってお互いわかるって素敵だね

に関する悲しい事件が減るように、命の大事さがわかる子供が増えるといいね

ってもこ小さっww

わぉi-178i-178
三人一緒にクッションでゴロン、たまらなくかわいいです~i-175
ほんとに癒されますねぇ。

モコちゃんもモカちゃんも、みんなおりこうさん♪

コメントありがとうございます!

v-205ゆぅさん
 先代のももは子供が全然ダメだったの~
 そうそう、同じ!!トラウマになっちゃってるんですよね(/・_・\)アチャ-・・

 初めはおやつをいっぱいあげてもらって手なずける?(笑)
 この子もとっても優しい子だから見ていて安心なんだ☆
 仲良しさんになってくれて嬉しいのです♪

v-205たぬきさん
 2ワンがこの子について歩くんです!!
 仲良く寝てる姿は癒されますね~
 もこなんてペロッて顔舐めにいったりねッ♪
 3人3様の寝姿も笑えるね(笑)

v-205ケディママさん
 3ワンクッション可愛いでしょん♪
 もかの目線がまたたまらないのですぅ~
 この子はとっても優しい子なのでワンも理解してるんじゃないかなぁ~
 後ろ付いて歩いてるし、オヤツもちゃんと待てるんだよ♪
 ももが子供絶対ダメだったから見てて嬉しいよん☆

v-205音吉さん
 可愛すぎるでしょん~~~~♪
 これはみんなに見てもらわないとって思ったのです☆
 たまこさんと枕並べて寝てみたいですね~
 もこはなかなか出来ないけど・・・夜中は並んで寝てるみたい(笑)パパ目撃談


 

コメントありがとうございます!

v-205あめのさん
 先日はありがとうヾ(@^▽^@)ノ
 すっかり仲良しさんになったね☆
 私達の分からない言葉で交信?してたりして(笑)
 もかも初めは飛びついてたけど安心して見ていられました!!
 海くん優しいからワンもちゃんと分かってるんだよ♪
 旦那さま1度是非我が家へ・・・
 海くんが生で遊んでる姿見てびっくりするんじゃない??
 また遊ぼうね~~♪

v-205みゆママさん
 3ショット可愛いですよね~
 みゆちゃんも子供さんに慣れてきました☆
 安心して見ていられますが監視は必要ですね☆一応何があるか分からないので(^_^;)
 この子とっても優しい子なのでワンも分かってるんだと思います♪

 お名前ひらがなでごめんなさい・・・
 なぜかローマ字で入れると認証してくれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

v-205和香ママさん
 先代のももが子供全然ダメだったので、こういう姿見ると嬉しいのです☆
 子供によって扱い?がすごい子もいますからね~~
 この子はとっても優しい子なので見てても安心なんですよん♪

v-205ソラ父さん
 とっても可愛くて優しい友達です♪
 いつも、もこぉ~もかぁ~って可愛がってくれるんです☆
 表情面白いですよね~貴重な写真です♪
 ソラちんはお子さんとこうやって寝たりしませんか??

v-205じゅんさん
 ちょっとお姉さんらしく見えるかしら??
 家の中ではとってもお姉さんしてるんですけど、外だとまだまだおこちゃまで(笑)
 最後の写真とってもお気に入りです♪
 ちょびちゃんとアリスちゃんはお子さんと寄り添って寝ませんか??

コメントありがとうございます!

v-205やまとさん
 初めてもこと会った時は怖くておそるおそるだったんだけど・・・
 いつの間にか仲良しさん♪
 とっても優しい子だからワンもちゃんと理解してると思うんだぁ~
 いつも寝てる所は・・・・もこは廊下  もかは・・・・どこだ??
 色んな所で寝てる・・・もしくは遊んでる(笑)
 あっ!! パソコン机の下!!
 私のそばに居ることが多いかも~
 そうそう、その足は私ですヾ(@^▽^@)ノ
 
 1クッション3顔可愛いよね~ヾ(@^▽^@)ノ
 
v-205モモさん
 初めはもかが飛びつくんじゃないかとひやひやでしたが、慣れると大丈夫でした!!
 ちゃんとおやつもらって信頼関係を築いてます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 3人で寝ちゃってるッ姿は癒されますよぉ~☆
 
v-205くる美ちゃん
 そうだね!!ステキな事だね♪
 こうやって3人で遊んでる姿は癒されるよ♪
 
 もこが小さい??もか??

v-205ひなママさん
 3人ゴロン~可愛いです♪
 とっても癒される時間でした~
 とっても優しい子なのでちゃんとワンも分かってるんだと思います☆
 おやつもらう時も言う事ちゃんと聞いていたからね♪
 みんな良い子♪
 

うちの子も、子供が大好きです。
私はいつもうちの子の仕草を見て、幼児と一緒だなあって思います。
ワンコの心って永遠の子供だって聞きますから、
やっぱり子供通し、通じ合えているんだと思います。
本当に、三人が仲良くしている姿には癒されますね。

linchanさん

確かに成長も行動も子供と同じですよね♪
きっと私達には聞こえない言葉で話してるんでしょうね~
2ワンとも大好きみたいで、後ろをずっと付いて歩いてるんです
寝てる姿はとっても癒されます☆


管理者にだけ表示を許可する

兄と妹 «  | BLOG TOP |  » 過信

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ