topimage

2017-10

遊んだ後は・・・・ - 2009.08.11 Tue

今朝、緊急地震情報で目が覚めたmomo・・・・かなり大きな揺れ
震度4・・・7階に住んでるのでかなりの揺れでした・・・・
皆さんのご自宅は大丈夫でしたでしょうか

さて2連ちゃんで遊んできた2
昨日の朝はあいにくのって事で朝御飯を食べたら各々
もこは定位置ははココ P1040158_convert_20090811101751.jpg
ホント大きくなったねぇ~~。
もかは定位置に戻したソファの下がお気に入り P1040155_convert_20090811101910.jpg

先日のこぎ部の部活でリンちゃんのママさんからステキなプレゼントを頂きました

コーギーのお洋服 Chobitto

P1040146_convert_20090811102057.jpg
正面から
P1040148_convert_20090811102232.jpg
後ろから
P1040147_convert_20090811102359.jpg
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 可愛いでしょん
ペアで名前入りってステキよね~~~~~

リンママさんありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

● COMMENT ●

NO TITLE

とっても楽しそうな催しのあとは、大きな地震!
名古屋は場所によっては震度5くらい揺れたのでしょうか?
7階だと結構、強くきますよねぇ。
関東生まれのははは震度4までは動じませんが、
りんたんは震度2くらいの地震でビクビクしています。
でも、もこちゃん&もかちゃんは、どうやら大物っぽいから、大丈夫?(笑)
ペアのお洋服、かわいいなぁ!
なんといってもふたりともフリフリが似合ってるもの~!

NO TITLE

今朝の地震心配してました
もこちゃんもかちゃんは大丈夫でしたか?

もこちゃんの寝方も寝る場所もMIYUとそっくりですねv-290
鼻水たらしてないだけ、もこちゃんの方がレディですv-10

姉妹でネーム入りの可愛いお洋服
モデルさんぶりも可愛くってv-353

NO TITLE

今朝の地震はビックリでしたねぇv-399
こんな大きな地震は人生初でしたv-393
momoさん家も何事もなかった様で良かったですv-343

あーーーe-330このお洋服の生地はケディとお揃いじゃないですか(≧∇≦)
レースが裾についてて可愛いe-266
もこちゃんも、もかちゃんも「どぉ?」ってカメラ目線で
しっかりモデルさんしてますねv-411

NO TITLE

今朝の地震、ホントにびっくりしましたね!
すぐにこげの様子を見にいったら、どーしたの???って顔してました^^;
お互いなんともなくて良かったですね。

ペアの洋服かわいいですね★
名前入りなのもステキです!

NO TITLE

この間の夜も地震で今日の朝また地震e-350e-350e-350
地震怖かったです。・゚゚・≧◯≦・゚゚・。 もう来ないで~v-356
地震嫌いな娘は朝からワンワン吠えてました・・・
momoさんの方も何もなくて本当に良かったです♪

お気に入りの場所ってありますよねo(*^▽^*)o
うちはチャッピーは和室の隅が好きです♪ヒメは色々かな(・・?
ペアのお洋服可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ペアっていいですよねe-349
私も最近毎日チクチクしています(//▽//)

NO TITLE

v-12今朝は揺れましたね~~ ぷりんもそわそわして吠えてました。

v-10かわいいお洋服ですね!いいなあ、お似合い!!
v-404ぷりんは大の洋服嫌いだし、お外ではわざと水たまりに伏せしたりするので、ファッションを楽しめないですね~~。。
うらやましいな~~v-353

今朝は地震の揺れでビックリして目が覚めました~。
7階だと揺れも大きいんでしょうね!
まぁ、7階で揺れない建物の方が逆に怖いですよねー。(振動の逃げ場がなくて)
もかチャンは大したもんですね。避難訓練がチャンと出来てるw
もこチャンは流石マイペースww

linママさんのプレゼント素敵ですね♪
良く似合ってますよー(^O^)/

NO TITLE

地震、大丈夫でしたか?オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
7Fだとかなり揺れたんではないでしょうか。。。
もこちゃんともかちゃんも大丈夫だったかな?

お昼寝の場所、それぞれお気に入りがあるようで。。。
もこちゃんの寝姿、MIYUちゃんとそっくりですね~♪
もかちゃん、ソファーの下解禁になったのねん!!v(。・ω・。)vィェィ

女の仔のお揃いって可愛いぃ~♪
優しい色合いにフリルがとってもお似合いでし♪

NO TITLE

地震、びっくりしましたね。
地震の前にリンジーが急に起きて、吠えたので、「あれ、雷?」と思っていたら、
揺れました。
私が揺れを感じる前に、分かったみたいです。

お洋服、とっても可愛いですe-241
上品な感じで、素敵ですe-420
気に入っていただけて、嬉しいです。
じゅんさんにも感謝です。

ももちゃん、
HAPPY BIRTHDAYv-315
優しいパパさん、ママさんといつも一緒で
ももちゃんは、幸せですねv-345

NO TITLE

地震は怖いですよねv-12
もこちゃんともかちゃんは大丈夫でしたか?

遊んだ後はやっぱりこうなりますよね~v-75v-75
それぞれお気に入りの場所があるんですね。
それにしてももこちゃんの場所は壁ですか・・・(笑)
そこが落ち着くのかなぁ~

プレゼントのお洋服素敵ですねv-238
やっぱりお揃いは可愛い~~v-10

コメントありがとうございます!

v-324りん母さん
 予想では4ぐらいかな~って感じました。
 でも気持ち悪い揺れ方でした・・・・ぐわ~~~んぐにょ~~~~んって感じ(-_-;)
 そうですね・・・震度4ぐらいしかmomoは経験ないかもです
 りんたんは地震怖いのですね・・・もこは平気なんですよ~(笑)
 もかはハウスでビクビクしてましたv-356
 ペアの服ってやっぱり可愛いですねe-343
 これからイベントごとに新調しようかしらんe-266

v-324MIYUママさん
 びっくりしましたね・・・
 さっきも伊豆方面で大きい地震がありました・・・心配です。
 もこはまったく平気!!揺れてるの分かってるのか??てくらいに(笑)
 逆にもかはダメですね~~ビクビクしてました
 もこの寝る姿ホントMIYUちゃんと同じで(笑)
 お隣同士で寝比べして欲しいです(爆)
 いえいえ、鼻水orよだれ垂らしてる時ありますよ~
 フローリングにシミが(-_-;)
 
 ペアは可愛いですねe-343
 癖になりそうですi-184

v-324ケディママさん
 今までだ最大は多分震度4かな??
 7階は気持ち悪い揺れ方しますよ~ぐにょ~~~~んって(^_^;)
 ケディちゃん家がなんともなくて良かったです♪
 
 おーーーーホントだ!!見てきた!!
 ペアe-266
 ふふふ、オヤツがなきゃモデルさんしてくれないけどね(笑)

v-324リエさん
 やっぱ兄妹!!もこと同じですね~~揺れてるって分かってない感じですよね(笑)
 これ以上の地震って想像すると恐ろしいですねv-356
 
 ペアは可愛いe-343
 名前が服に書いてあるとすぐ覚えてもらえるよね~(笑)

v-324モモさん
 連続地震v-356 さっきも伊豆で大きな地震がありましたね・・・
 なんかもっと大きいのがくるんじゃないかと心配になってきましたv-356
 モモさん家もなんともなくて良かった~ホッ。
 
 チャッピーくん=もか
 ヒメちゃん=もこ   て感じですね~~
 モモさん、いっぱいお洋服増えてますよねi-184
 みんな可愛くてステキですv-353
 散歩は洋服着せて行くのかな??

コメントありがとうございます!

v-324asukaさん
 揺れましたね~~~皆さん大丈夫でしたか??
 
 もこも洋服嫌いみたいですよ~~準備すると逃走するから(笑)
 でも着ちゃったらなんともないみたい~
 実は洋服は汚れ防止の為に着せてるんです~
 ランで遊ぶとドロンコになっちゃうから着せて少しでも汚れを防ごうという・・・(笑)
 
v-324ソラ父さん
 ビックリしましたね~ソラちゃんは平気でしたか??
 7階だと気持ち悪い揺れ方しますよ~~ぐにゃ~~~~んって^_^;
 確かに揺れてくれないとそのままドーンて崩れますねww
あーそうか!!もかは避難してるんだ(笑)
 でもある意味避難してるかも~だって捕まるとハウスに入れられるもん(笑)
 ここだと捕まりにくいでしょ( * ^)oo(^ *) クスクス
 
 可愛いでしょんe-266
 今度のお出掛けの時に早速きなきゃe-343

v-324ゆぅさん
 こちらは大丈夫でした!!
 しっかし揺れましたね~~マンションの揺れ方って気持ち悪いですね・・・
 ぐにょ~~~んて揺れました
 さすが自由人のもこは全く無関心?揺れてるって感じてない位(笑)
 もかはダメですね~きょどってました

 自由人もこは色んな所で寝てますが・・・去年みたいに玄関でうなぎにはならないなぁ~なんでだろう??
 MIYUちゃんと同じ格好でし♪
 もかはいつもソファの下でmomoのいるパソコンの近くですv-75
 そうなんです~ソファをいつもの場所に戻したので解禁になりました~
 お陰で逃げ込むいい場所になってます(^_^;)

 可愛いでしょんe-266
 水色もなかなかぐ~ですe-319

v-324linchanさん
 さすがリンちゃん!!地震予知犬ですね♪  
 虫くんの時もちゃんと教えてくれたし~
 リンちゃん地震は怖い??

 お洋服ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
 とっても可愛いですe-266
 そしてももにありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 今となったらもっとこうすれば良かったああすれば・・・て色々思っちゃいます・・・
 これからも家族の1員としていつまでも一緒ですe-343

v-324和香ママさん
 今日もまた伊豆で揺れましたね・・・なんか大きな地震がきそうでちょっと怖いです、、、
 もこは全然平気でしたがもかは怖かったみたいです。
 
 和香ちゃんはお気に入りの場所ありますか??
 1日遊んだ翌日は朝からだらだら寝てます(笑)静かでいいですね(爆)
 もこはね~~壁・・・扉・・・冷蔵庫にもたれてますv-356
 なにやら足を引っ掛ける場所がいいみたいですね~(笑)
 足癖が悪いので( * ^)oo(^ *) クスクス

 お洋服可愛いのですe-266
 これはお出掛け様かなe-343

NO TITLE

お洋服すてきv-10

しつけもきちんとできてて素晴らしいですね。

このあとのももちゃんの日記・・・

コメント書く欄がでなかったのでここに・・・・


ももちゃんほんとに美人v-238
そしてずっとママのそばにいてくれてみんなを見守ってくれてると思います。
幸せだったももちゃんが笑ってそうだねv-218

むっちゃんさん

ももへのコメントありがとうございますe-343
美人さんですよね~思いっきり親ばかですが(笑)
とってもいい子でした・・・
いつも側にいてくれてると思っています
シアワセだったのかな??そう願いたいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

☆HAPPY BIRTHDAY☆ «  | BLOG TOP |  » 川へ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ