topimage

2017-10

目的地 - 2014.02.03 Mon

4度も起こされて ネムネムのmomo家一同 

ランが開くのが 遅いので 朝食前にちょこちょこ散歩でし 
2014-01-311_convert_20140201184318.jpg

朝ごはんは7時半 
2014-01-31_convert_20140201184344.jpg

朝食が終わったのが 8時過ぎ~
やっと ランで遊べます 
IMG_9903_convert_20140201184441.jpg

またまたデビルもこがぼーそーしてます(笑)
もかちは 逃げるのに一生懸命~はは
2014-01-301_convert_20140201184410.jpg

お部屋に戻って パパが荷物を車に行ってる間~
IMG_9957_convert_20140201184519-001.jpg
自分のせいでしょ?? 

ここはフロントが地下にあるのですよ・・・・ ここ↓
IMG_9961_convert_20140201184640-001.jpg

お決まりの場所で記念撮影 
IMG_9960_convert_20140201184605-001.jpg

ワンパラの近くにある 神祇大社 に寄ってお守りを購入~
もこもかも一緒にお参りできます!!
そして お祓いもちゃ~~~~んとしてくれます。
2014-01-30+伊豆ワンパラ_convert_20140201184815

伊豆スカイラインを走って~ 快晴  富士山も最高です 
IMG_9977_convert_20140201190226.jpg

モデルさん 眠そうですね (笑)
IMG_9973_convert_20140201190302.jpg

さ!! 今回の目的地に到着です 
2014-01-30+伊豆ワンパラ2_convert_20140201193135

すごーーーーーーーーい 

IMG_9993_convert_20140201190554.jpg

風は強かったけど 暖かかったです 

IMG_9989_convert_20140131190439-001.jpg
砂煙がすごくてね、もかちの顔だけがなぜか砂まるけ~ 
家に帰ってブラッシングしたら もこさんの体からはいっぱい砂が出てきた~ 

その後は~ いちご狩り 

PhotoGrid_1391144746825_convert_20140201190634.jpg

お腹がいっぱいになりました 

の~んびり走って 帰宅 

夜は2人共 即爆睡 
家が1番良いみたいですね 





● COMMENT ●

初日は雨で残念だったおけd
盛りだくさんの旅だったのねー。
美保の松原は行ってみたいな~
お嬢さんたちキレイな写真でステキよ^^
かなり眠そうだけど(笑
イチゴ狩りはワンコOKだったの?
たくさん食べたんだろうね♪

富士山が見たい!
まともに見たのは10代の頃かも。。
なかなか見る機会がないのよ。
なので飛行機に乗ると富士山を探してしまいます^^

おぉ~静岡だらけー(笑)
momo家、伊豆は何回目かな?
今回は雨やお料理と、チョット残念があったみたいだけど
三保の松原やイチゴ狩り(久能の石垣イチゴ?)は楽しめたかな?
富士山も雪景色の方が綺麗ですね
この景色も御利益ありそうだ(*^_^*)

神祇大社でもお守り買ってお祓いもしてもらって、今年は安心ですね♪

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> 美保の松原は行ってみたいな~
初めて行きました~
世界遺産にもなったしね♪
快晴だったので 富士山どっかーん!!て感動したわ♪
シャコタン族にはちょっと砂煙が可愛そうだったかしら(^_^;)
富士山って日本よね~
私たちが出かけても なかなかここまでの富士山を見る事できなんだよね~
真冬の晴天 午前中が狙い目かしら??
富士山まで下りてきて~~~~会いに行くわ!!
今度はね富士山の5合目で記念撮影予定(笑)


いちごさん残念ながらはワンコNGよ・・
車の中でお留守番です

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

あはは~確かに静岡だらけだね(笑)
お家の近く通過してるよね~
momo家・・・伊豆は何度目だ??
5回目位かな?? こぎぶの合宿に続いての雨でした~
でも2日目快晴だったので 良しとします(笑)

そーそー 久能山のいちご!!
堪能してきましたよぉ~
もこもかにもちゃんとお裾分けしました♪

ほんとに素晴らしい快晴です!!
伊豆スカイラインから見る富士山と
三保の松原からの富士山の形が違うのが良く分かります
絵葉書のようですね!

久能山のいちご
本場ですね!美味しそうだ
右上の写真は食べた残りの「へた」ですか?
お家で癒して疲れを取って
またお出かけですね!!

momoちゃんおっはよー!

すげーな。
富士山くっきりだべ!!
いい写真だ!

そして、やっぱりねーちゃんに狩られるいもーと(笑)
コレはお約束だな!!
もかち、逃げ切れるくらい早く走れ(笑)!

イチゴちゃん♫
うまそーじゃのう…じゅるっ
もこもかちゃんのおくちには入ったのか?

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

前日は豪雨でしたけど(笑)
夕方まで雲に隠れず富士山が拝むことが出来ました♪
伊豆スカイランではすこーしもやってましたが
三保の松原ではくっきりでした!!
やっぱり 富士山ですね♪

> 本場ですね!美味しそうだ
美味しそうですよね??
実は・・・大きい声では言えませんが・・・・
美味しくなかったんです 涙
なんでしょう?? 知多や渥美半島のいちごはあんなに美味しいのに、、、、
かなり残念な感じでした(^_^;)

> 右上の写真は食べた残りの「へた」ですか?
そうです(笑)
証拠写真を撮影しておかいなとね(笑)

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

おかさん おっつはよーーーーーーーーーー!!
負けねぇぞッ(笑)

富士山綺麗でしょ~
なかなかここまでの富士山は拝めねーのだよ!!
なかなかの恥ずかしがり屋さんだから いつも雲の隠れてるのさ~

狩るのはいつもだな(笑)
みっけ番長ともこ番長だ(笑)
もかち一生懸命逃げるんだけど
ほら 足短いし(笑)
あ!! ハルちゃんあんよの長さちょっと分けて!!

> もこもかちゃんのおくちには入ったのか?
もっちろん!!
おっきいのを1個を2人で食べたよ♪
でもね・・・・ここのいちごいまいちだった・・・涙

こんばんは♪
ご無沙汰しています。

みんなで旅行たのしいですね♪
実は我が家・・キャンプ以外でなるととちくわをつれて旅行したことがないのです

行ってみたいなあ・・・

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

こんばんは♪

旅行楽しいですよ♪
是非 子供達連れて行ってください(^O^)
みおぴんさん地方なら 伊豆も箱根も良いお宿いっぱいありますよ♪
momo家はキャンプした事ないです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

別居なの・・・ «  | BLOG TOP |  » お家が1番でし!!

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ