topimage

2017-10

どしゃ降り~ - 2014.02.01 Sat

もこもか 16回目の旅行です 
1月30日~31日  

しかーし 朝から 

雨と共に東へ向かいます 

雨はどんどん強くなり・・・どしゃ降り~

こーんな雨 人生初かも 
車の中 タオルだらけぇ・・・ カメラも出せないのでスマホでチャチャチャと撮影したけどボケボケだし (・_・;)

PhotoGrid_1391058410893_convert_20140131192623.jpg

もこもかのトイレをさせるの たーいへん 

宿泊先は 伊豆のワンパラ~ 初めてのお宿です 

外の様子は また明日
チェックインを済ませて 荷物を入れて 早速散策です~

ここのワンパラは建物が複雑で 移動するのがたーいへん 

ひとまず ストレスを発散すべく 室内ランへ
2014-01-30_convert_20140131192838.jpg

もかちを狩りまくります (笑)

お部屋は 和洋室にしたので広くてとっても良いです 
2014-01-28_convert_20140131192937.jpg

所々 お掃除が行き届いてない所があってザンネン 

夕食は 6時半から~

7階の部屋から 5階(フロント)に降ります(エレベーター)
なが~~~い廊下をどんどこ歩いて
IMG_9852_convert_20140131193143.jpg

5階から7階に上がります

また歩いて
IMG_9868_convert_20140131193223-001.jpg

やっと到着 (笑)  トオイ。。。

夕食は あわびを追加~
2014-01-26+アリチャピラン_convert_20140131193258

お風呂は 貸切風呂を20時に予約 

風呂場の前にある室内ランで遊ばせながら 交代でお風呂に入ろう・・・と話してたら
室内ラン 20時で閉まってるし 

しかも 外のランも20時で閉まる しかも朝8時からしかあかない!!

もーなにそれ??

仕方がないので 交代でお風呂へ~

和洋室にしたので 初布団 

IMG_9886_convert_20140131193332-001.jpg

この後・・・・朝までにもこさんに4度も起こされるとわッ 


続く。









● COMMENT ●

三保の松原の写真を見ていたので
前の日が大雨とは想像もつきませんでした

広い宿ですね!広すぎ?ですか
室内ランがあって良かったですが
時間が短い?高山はいつでも入れたような?
また情報をいろいろお聞かせください

2日目を期待しています!

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

ものすごーーーーーい 土砂降りでした(・_・;)
もこさん 雨が嫌でなかなかちーをしてくれずに困りました、、、トホホ

お部屋は和洋室にしたのでとっても広かったです~
広すぎ・・・この位でもいいかな??

そーなんです!!高山はいつでも入れたのに
ここは時間制限があるんです!!
外のラン、人口芝のラン、室内ラン
と3つもあるのに
朝は8時からしか開いてないという・・・・涙
朝起きて走らせたいのに なんの為の犬と泊まれる宿なんだーーーーーー!!
と叫びたかった(笑)

お食事も・・・・・
だったので うまいもの食べにリベンジだ!!
と2人で叫んでいます(笑)
近場で・・・旬香でしょうか??(笑)

momoちゃん おっはよー!!

16回目の旅行!?
すごくない?
負けてらんない、追っかけねば!!!

室内ドッグラン、ステキだけど時間制限はつらいなぁ~
あ、3つあるラン全部そうだったの?
あら~ なんでかしら・・・?

で?お食事・・・あらぁ~(笑)
続き、ドキドキしながら待ってるね!!

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

おかさん おっはよー!!笑

えぇ
もこもかさん すでに16回目の旅行みたいです(笑)
すげーよねー
西に東にばびゅーんとね♪
いつか!! いつか!!
ほっつきゃーどーにも行かねば!!

> あ、3つあるラン全部そうだったの?
そうなの!!そうなの!!
朝の8時っておっそーい!!
うちの子早起きなんだから!!(笑)
朝食後にしか遊べないなんて かなりご不満です。。。

夜中に4度も起こされたwwww
どうやら 落ち着かないらしい
家が1番なんだってさー

大きなホテルだね~
いいですなぁ♪ 16回目か…スゴイ!
ランは残念だったね。。
なんでだろ?
朝8時って…遅すぎる。
ウチも早起きタイプだから困ちゃうな。

まーね。家が一番なんだろうけど
我が家も計画中なの^^
しばらく行ってないからね~
雪がなくなった頃に行動よ♪

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

大きいというか・・・迷路?
私エレバーターに乗るたびに 何階?て旦那に聞いてた(笑)
1人なら迷子になってるな(^_^;)
ランはね・・・なんでだろう??
8時は遅すぎだよね~

おおーmaru家も旅行の計画中ですか??
GW位かな??
楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

お家が1番でし!! «  | BLOG TOP |  » 世界遺産

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ