topimage

2017-10

ベランダに!! - 2013.09.12 Thu

大規模修繕 ベランダ編 

20130912_064409_convert_20130912103745-001.jpg


朝キッチンに立ってたら もかちの吠える声でベランダに人がいるのに気が付いたよ~

(エアコン付けてます)

20130912_091912_convert_20130912103902-001.jpg

もこさん お兄さんたちを見学~
わんこ好きなのかな? 1人のお兄さんがもことアイコンタクトしてました
もこさん 尻尾をブルンブルン~
嬉しそう 

もかちは遠くで吠えてます(笑)

でも もこが尻尾ふりふりしてると・・・
20130912_092439_convert_20130912103923-001.jpg

ちょこっと覗いてましたよ~


剥がされたベランダはこんな感じ・・・
IMG_7837_convert_20130912103954-001.jpg

明日は素地調整と仕上げをするらしい
音がするとか・・・

いいんだー 明日はお出掛けだもんね 





● COMMENT ●

エライエライ♪
ちょっとづつ慣れていこうね~もかちゃん^^

ウチはコギ毛が飛んでいくタイプのバルコニーよ。
だからよけいに気を使うの。
水を流すな とかウルサイ住人がいるのでね。。。

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

夕方ね 上階でガガガガーーーってすんごい音がしてたらしいんだけど
爆睡してたらしい(笑)
パパはテレビの音が聞こえなくて 叫びメールが私の所に飛んできた(爆)
うむ、これで何の音が良くてダメなのかよくわかんなくなりました(-_-;)

> 水を流すな とかウルサイ住人がいるのでね。。。
え!! そんなお方がみえるのですか??
ワオ~ もこもか住めない。。。。
2人だと抜ける毛もはんぱなーいもん(・_・;)

ベランダが凄い事になるんですね
我が家は1階なのでタイルが貼ってあるのでベランダは無いかも…?
上の階はクロスのようです。
ベランダに人が侵入してくると嫌ですね
工事のお兄さんも仕事だから部屋を見てないと思うけど何かくつろげないですね
もこちゃんは知らない人が侵入しても大丈夫なんですか?
もかちゃんは遠くで威嚇なんですね。
和香も始めだけ吠えますよ
でも、もこ姉ちゃんを見て近付けるなんて姉ちゃんを信頼してるんですね
もこ姉ちゃんは頼もしいですね~

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> ベランダが凄い事になるんですね
そーなんですぅ~ まだまだすごい事になりそうですよ~
和香ちゃん家はタイルなんですね!!
どうなんでしょぅ? でも防水加工はする様なしないような・・・
来週もベランダに人が下り立つみたいですよ~
家にいればもこもかの様子もわかるので 安心なのですが
お留守番の時はやっぱり心配ですね、、、

> もこちゃんは知らない人が侵入しても大丈夫なんですか?
もこさん 全く吠えません・・・番犬は無理ですね(笑)
おにーさんが相手をしてくれると 喜んで尻尾振っています(-_-;)
もかちは 初めは威嚇?(だれやー)て吠えてたけど
だんだん吠えなくなりました(笑)

> でも、もこ姉ちゃんを見て近付けるなんて姉ちゃんを信頼してるんですね
もかちにとってねーちゃんは絶対的な存在ですね
いつももこの行動を見て動いています
もこを見習って皆と仲良くしてくれれば1番良いのですが・・・笑
それは 無理ですね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

たこ焼きとゴーヤ «  | BLOG TOP |  » 2014年

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ