topimage

2017-08

引きこもり - 2013.08.09 Fri

暑いのよ~ momo地方 

あ・・・でも日本全国暑いのかなぁ 

早朝から室内30℃超えてるもんねー

太陽ジリジリ いつまでこの暑さ続くのかしら 

20130809_151246_convert_20130809171057.jpg

命に係わる暑さだね 

20130809_152535-001_convert_20130809171115.jpg

用事を済ませて エアコンのお部屋で引きこもりです 

もこさんは 不満だろうけど・・・・

IMG_20130809_170217_convert_20130809171136.jpg

もかちは なんでそんなぶちゃいくな顔で寝てるの 


みーんな 熱中症に気を付けてね~ 







● COMMENT ●

40度!!!
不用意に外に出てはいけませんね
毛皮の方々にはもちろん
毛皮がなくても危ないですねこの暑さ

金魚の開きの迷子札!
これは良い
ちょっと暑さがしのげます!

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

今日はすでに39℃になってます・・・・
ほんと 外出もできない暑さですね。。。
いったい何度まで上昇するのでしょうか?
特に毛皮の方たちは要注意です。

> 金魚の開きの迷子札!
なかなか可愛いですよ~
今度のシャンプーの時に持参致します♪

す・・・すごいね40度って・・・。
それじゃあほんと、こどもたちはお外に出られないね・・・。
カラダこわすよね、ゼッタイ。

今日は午前中わんぱーくに行ってきたけど
わりとこっちは涼しかったよ。

はやく好きな時間にお出かけできるくらいの気温になるといいのにね。
もこちゃん噴火しなきゃいいけど~

で?もかちは??
ナイスなお顔で寝てるわね~(笑)
暑いから?
それとも天然??

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

同時にコメントしてたよ(笑)

> す・・・すごいね40度って・・・。
ふふふ すごいでしょ(^_^;)
ちなみに今日は41度だったよ・・・
お外出られないよ~死んじゃうー
そっちに行きたいよ~
そしたらいっぱい遊べるワン♪
早く涼しくなって欲しいけど・・・・うむ9月・・・・下旬まではあちーと思う。
最近の暑さは尋常じゃないよね

> もこちゃん噴火しなきゃいいけど~
もこさん そろそろ噴火直前かもー(笑)
ま、毎朝のお散歩で満足してもらわないとねー

> で?もかちは??
もかち?
そりゃ 天然でしょ(笑)
ほら~コンビ組むんでしょ(爆)
今もね、ベロだして寝てるよ~

酷暑

毎日の酷暑、尋常じゃあないですね!
黒白毛皮の我が家の2コギもゼイゼイ”ハーハー”・・・
ピコは散歩中何度も体を張って腹ばいに急ブレーキ、じんはグイグイリード引っ張る元気
年齢差、体力差が目立ちます。

ピコ父さん

コメントありがとうございます!!

ほーんと尋常じゃないですよね・・・
毎日暑くて暑くて・・・
黒い子は特に直射日光はダメですね~
熱中症にならない様に気を付けましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

今日のわんこ «  | BLOG TOP |  » 着弾♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ