topimage

2017-10

へんな子~ - 2013.06.09 Sun

室内ランにて~

突然腹を出す もかち 

この姿を見てるだけなら可愛いのだ!!

IMG_6906_convert_20130609184047-001.jpg

IMG_6907_convert_20130609184209-001.jpg



君のその行動がよくわからん・・・・ 

梅雨入りしたけど 雨は・・・どこ??
あ、でもね~前の日すっごいカミナリで
もかち 激震だったのだよ 

IMG_6868_convert_20130609184848-001.jpg

数回走ると~
IMG_6887_convert_20130609184926-001.jpg

2人共日陰から出てきませーん おーい
IMG_6878_convert_20130609185017-001.jpg


室内ランで健ちゃんに八つ当たりして・・・・・
怒られて 反省中? のもかち 

IMG_6970-002.jpg

健ちゃん いつも八つ当たりして・・・・ 
あたち 反省ちてまちゅ・・・・

ほーんーとーかー  

まったく小型爆弾・・・・ブツブツ
どこに起爆スイッチがあるのか・・・・ブツブツ
まったく・・・プンプン
                             by momo


IMG_6996_convert_20130609191239-001.jpg


あちゅいでちゅ~じゃないの!!
遊んでくれる 皆に感謝しなさい 

あ~い みんなありがとうでちゅ    by もかち



● COMMENT ●

おっ!
小型爆弾(笑)、その威力を思う存分見せつけたんだね〜
起爆スイッチ?
あんね、ひだり側のおっぱいの下から2番目(笑)。
だから転がったりするとその拍子でスイッチオン!!!

自分じゃ入り切りできないのだ。
ウフフ♪
ママしらなかったでしょ〜

なんて、そんな場所わかってたらとっくにサビオでも貼ってるね?
今日も暑いのかな〜?
今週も頑張ってはたらくじょ!!

スイッチ入っちゃったか。
でもやさしくて暖かいお友達がいて幸せだね^^

ウチのもスイッチ付いてるよ。
もかちゃんとは違うタイプのスイッチかな。
犬にはビビってあまり強気に出ないけど
人にガウガウするのは困る(みんなビビる^^;)
あと車やモノにやるのよね。
「これからやるよ!」って顔して
身構えてるのさー おバカさんでしょう。
あ。車2回修理してるから(汗

こんなときは バカまるって言われてるんだよ~(笑

お腹見せるだけもかちゃんは良い子∑d(≧▽≦*)
うちのはワンコには絶対お腹見せないもん(笑)
さっきコメント書いていたら2階から降りてきて喧嘩してた( ̄▽ ̄;)
11歳でもガウガウは現役よ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

雷本当に嫌な時期に入りましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちも大変だからもかちゃんも心配だわっ
ちなみに私も雷は苦手~怖いです(>◇<;;)

これから日陰や室内で遊ぶ方が多くなる季節ですねo(*^▽^*)o

可愛い!

もかちゃん可愛いよぉ~
反省しているお顔には見えませんよ~もかちゃん!

ちゃびの叔母さんとは思えない(笑)
どう見てもちゃびの方が叔母さんだゎ(´・ω・`;A)

うちもついに多頭飼いで毎日ヘロヘロになっています
2人並べて写真を撮るなんて無理~~
朝からコギプロで毛だらけになるし
ヤンチャな弟を迎えてタジタジのちゃび姉なんです

コギプロって遊んでるのかなぁ?
喧嘩してるんじゃないかってドキドキハラハラです

もかちゃんかわいい~!\(^o^)/
もこちゃんは大人な感じになりましたね~
お二人の女の子用フリフリのお洋服もかわいい~!
ペアれるのがいいですね~

もかちゃん、みんなが居てもリラックスモードなんだねv-411
ずっと一緒のスペースにいたはずのワンに、急に八つ当たりとか・・・
何に対してスイッチが入るのか訳分からないですよね(^_^;)

もかちゃんて、ペンの方に八つ当たりする確率の方が高いような?
カーディのコにもガウることあるのかな?

台風がきてますね・・・
雷も要注意ですねv-393 もかちゃん頑張って耐えてー!!

みけハルまま♪

コメントありがとうございます!!

> 小型爆弾(笑)、その威力を思う存分見せつけたんだね〜
おう!! みせつけてやったぜ!!(笑)
えーーーーー起爆スイッチそんな所にあったのーーーーーー(爆)
しらなんだーしらなんだー
何故~みけハルままは知ってるんだ??(笑)
こしょりと覗きにきてるでしょーーーー(笑)


> なんて、そんな場所わかってたらとっくにサビオでも貼ってるね?
サビオ(笑)
薬局に勤めてたからわかるけど~ 知らない子多いんだぞぉ~(笑)

今日もあちーよー
FBでの通り~
今ね 室温29.4℃・・・
明日の最低気温は24℃らしい・・・暑。
夏がきたーーーーーーーーーーーよ。

> 今週も頑張ってはたらくじょ!!
うんうん。
行きたかないけど働くじょ!!
明日行ったら休み~~~
そしたらランランラン&シャンプー♪

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

入りましたよ~
八つ当たりスイッチ(^_^;)
優しい健ちゃん 怒りもせずに後ずさりしてくれたんだよ・・・・
ほんと あたたかい友達に感謝だよ~

まるちゃんは人にガウガウするの??
怖い経験でもしたのかな??
もかちは人大好きだよ~耳垂れてお股にはいってくの(笑)
末っ子~て感じよ(^_^;)

> あ。車2回修理してるから(汗
えーーーーもちろん自分の家の車だよね??
わお~まるちゃんなかなかやるね(・_・;)

> こんなときは バカまるって言われてるんだよ~(笑
我が家は ばかちび って言われてます(笑)

モモさん

コメントありがとうございます!!

> お腹見せるだけもかちゃんは良い子∑d(≧▽≦*)
良い子にはみえん(笑)
ヒメたん お腹出さないって言ってたね~
あは 喧嘩してた??(笑)
ヒメたん仕掛けたな~
あ・・・もかちもおばちゃんになっても変わら無さそう・・・

> 雷本当に嫌な時期に入りましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きたねー カミナリの季節!!
私もモモさん地方で鳴ってるとチャッピーさんが心配。。。
音小さ目でなって欲しいよね 無理だけど(・_・;)

> これから日陰や室内で遊ぶ方が多くなる季節ですねo(*^▽^*)o
ですね!!
外はトイレに出るくらい?(笑)
早く涼しくな~れ
て夏は今からだけど(笑)

お腹を出す仕草は服従と私には構わないでとの二つの意味があるようなので見極めるのが難しいですね~
でもこのもかちゃんは甘えモードですよ
もう昼間の外は暑いですよね
そうそう日陰の土は冷たいから気持ち良いのだ
もこちゃんよくご存知で
でもこれをやられるとお腹が汚れちゃいますけどね
もこちゃんももかちゃんも室内ランがあるから年中どれどれに出勤が出来るね

ちゃび母さん

コメントありがとうございます!!

可愛いかぁ~~~(笑)
たんなる爆弾娘なんだけどー(^_^;)
反省はしてないねー 笑ってるもん(笑)

> うちもついに多頭飼いで毎日ヘロヘロになっています
ヘロヘロになってるの??
私楽だったけどなー
いつももこが相手をしてくれるので カメラ構えながらの監視してた~
まだまだ2人での写真は難しいかな??
もう少し大きくなってからガンバッテ!!

>コギプロって遊んでるのかなぁ?
遊んでるよ~
そうやって上の子が教育してくれるはず!!
もかちはある意味・・・・もこの事母親だと思ってるかも
完全服従だし 甘えに行くし(笑)
良い関係になれると良いですね!!
そうそう!! ルル父さんの所も多頭飼い??
みーんな多頭飼い!!嬉しい!!

レオンさん

コメントありがとうございます!!

可愛い??
爆弾娘だよぉ~~~(笑)
もこは大人だね♪
行動すべてが・・・・
でも「食」に関しては貪欲よ(笑)
レオンさん家も2頭目どお??

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

なぜか突然腹を出す・・・
そして突然喧嘩を売る・・・・
わーかーらーん(笑)
ま・・・喧嘩=おやつなんだけどね(^_^;)
あたちのとらないでーーーーーーーー!!
て言ってると思う。

> もかちゃんて、ペンの方に八つ当たりする確率の方が高いような?
あるよ~~~
フラに八つ当たりしてます(笑)
そしてフラは逃げてくれます(^_^;)
もかちが大丈夫なのは 健ちゃん・フラ・サラなのです・・・・
でもね・・・沙羅ちゃんにも喧嘩売る事あるんだよ・・・トホホ。

今日暑かったよ~~~
35.7℃、、、、、
まだ6月ですが??
真夏はどうなるんじゃーーーーー汗

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

もかちの腹だしは何の意味があるんでしょうね~(笑)
何も考えてないとか??(笑)
人は大好きだからな~ナデナデして欲しいだけか??
飼い主の私もわかりませぬ、、、、

今日暑かったです~
35.7℃!!
まだ6月なのに これからどうなるんでしょう??
和香ちゃんもお散歩いやいやになっちゃいますね・・・

明日はシャンプーDAY
どれどれに出勤してきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

あちーあちー «  | BLOG TOP |  » いっーぱい遊んできた!!

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ