topimage

2017-08

さくらんぼ食べ放題! - 2013.05.11 Sat

あっそんできたよ~ 

天気予報によると 雨の降りだしが早くなるって言ってたから
いつもより すこ~し早く家を出ました 

IMG_6374_convert_20130511161224-001.jpg

どれどれにはさくらんぼの木があるのです 
ちょうど食べ頃~
IMG_6420_convert_20130511161305-001.jpg

そーいえば昨年 下に落ちてるさくらんぼいっぱい食べてたな・・・・
だったなぁ・・・・

と、思ってたら
思い出したように お食べになってたもこさんです 


お友達が作ってくれたお洋服を着て 
IMG_6363_convert_20130511161403-001.jpg

ちょび&アリスさんとお揃いです 
IMG_6430_convert_20130511161442-001.jpg

この日は もかちのすっごく可愛い写真が撮れました 
こーんなに可愛かったかしら 
IMG_6377_convert_20130511161530-001.jpg

いつも地べたに座って写真撮影してるけど 立ち上がって撮ってみた 
IMG_6450_convert_20130511161639.jpg

うむ
やっぱりコギ目線の方が好きだな~ 
IMG_6467_convert_20130511161757-001.jpg


小雨が降ったり やんだりしてたけど
十分遊べたね 
IMG_6473_convert_20130511161851-001.jpg

うまうまいっぱい食べて 満足な1日でした 
PhotoGrid_1368173962753_convert_20130511162316.jpg



み~んなありがとう 










● COMMENT ●

いいなぁ♪さくらんぼ食べ放題o(*^▽^*)o
うち2コギ達がダイエット中だから果物あんまり
買ってこれないの~視線が痛い( ̄▽ ̄;)

うふふ♪皆でお揃いお揃い♪
1人だけ男の子が居るけど(*≧m≦*)ププッ

もかちゃんいつも可愛いわよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
開いてるおしりも可愛い∑d(≧▽≦*) (笑)

チャッピー@アリス行けなくて残念でした
さくらんぼ美味しそうですね

人ご飯も美味しそうですね
新メニューですか?

チャッピーは
さくらんぼ間に合うのかな?

昨日、ダイエット中にもかかわらずケーキを2つも食べてしまいました
両方ともにさくらんぼi-261がのってましたよv-411
今年も、もこちゃんのウンPから種が出てくるかな?(^_^;)

こーんなに可愛かったかしら?って??
いつまでもベビーフェイスでずっと可愛いですよ~e-266
これから更に女の子女の子したお顔になってくるかもねv-410

もかちゃん いっつも可愛いよ~^^
お洋服もいつもと違う感じで
これまたお似合いよ♪

ランでさくらんぼ食べ放題はいいですな。
お嬢さん方が食べないはずないよね~
飼い主も食べれる?
ウンから種…だよね^^;

さくらんぼの食べ放題いいですね~
しかもタダ
食いしん坊+拾い食王のうちの和香には天国のような場所ですよ(笑)
お天気もひどくならなくて良かったですね。
お揃いのお洋服も可愛い
いつもと違う雰囲気が新鮮ですね~
もかちゃんいつも可愛いですよ
なるほどコギ目線ね
外ではいつも立って撮ってました
今度私もコギ目線で撮ってみます

おはようです♪
素朴な質問だけど、さくらんぼの種ってウンチででてくるの?
みけハルのお散歩コースにもさくらんぼの木があって毎年食べようとするんだけど
種が出てこなかったらどうしようってビビるのよ、私が…。

この日もたっくさん走ってきたんだね〜♪
もかち、うんうん、かわいいe-266
おめめもキラキラしてるね!!

もこ&フラちゃんもいい感じ♪
あぁ、やっぱりワンはサイコーだね!

今日はmomo地方、暑そうだね…
30度超えるって言ってた。
こっちはね、寒いよ(笑)。
半袖なんてずーっと先の話だワン。

モモさん

コメントありがとうございます!!

> いいなぁ♪さくらんぼ食べ放題o(*^▽^*)o
今日も食べ放題してきた(笑)
もこも食べ放題(・_・;)
種うんが出る・・・・汗

うち果物ちーさくしてあげるよ~
大きさより回数?

> うふふ♪皆でお揃いお揃い♪
うふふ♪ かわいいでしゅ♪
合成写真でも作ろうか?(笑)

> もかちゃんいつも可愛いわよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとう(^o^)
可愛いよね~~~~♪
写真で見てると(笑)

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

アリチャピさん会えなくて残念でした・・・
本日もさくらんぼ狩りしてきました!!
熟んださくらんぼはあまーくて美味しかったです♪

> 新メニューですか?
内緒のメニューです(笑)

24日はもうないかもしれません。。。
チャピさん 残念です。

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> 昨日、ダイエット中にもかかわらずケーキを2つも食べてしまいました
わお~
ってダイエットしてるのですか??
もこさんのうんPからはまだお目にかかっておりませんが
本日の健ちゃんからのうんPにはたーくさんお見えになりました(笑)
明日あたり・・・・でるかなぁ~

> いつまでもベビーフェイスでずっと可愛いですよ~e-266
ガウガウしなきゃとっても可愛いけどね~
そうそう まつげにね白いのが2本生えてるのです(^_^;)
もう4歳だから??

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃん いっつも可愛いよ~^^
うふふ~ 嬉しいお言葉ありがとうでし!!
でも、犬本に会ったら びっくりするよ~(笑)
ガウガウわる~い顔するからね(^_^;)

> これまたお似合いよ♪
うふふ ありがとう♪

> ランでさくらんぼ食べ放題はいいですな。
本日も食べ放題してきました!!
もちろん飼い主も食べてきましたよ~
とっても美味しかったです♪
でもね・・・・最高気温31.5℃ 暑かったよ、、、

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> さくらんぼの食べ放題いいですね~
そうそう!!タダ(笑)
今日もいっぱい食べてきました~
もこは下に落ちてる赤いのいっぱい食べてきましたよ~(^_^;)

> 食いしん坊+拾い食王のうちの和香には天国のような場所ですよ(笑)
和香ちゃんもお仲間にいかが?
 とっても甘くて美味しいよ♪

もかち可愛いでしょ♪
写真だからね(笑)
今や悪魔になってしまったからね~ ガウガウと(^_^;)

私はいつも芝生に座って撮るんです♪
なんか目線が同じ写真が好きなんですよね~
次回是非 こぎ目線で撮って見て下さい♪

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

おかさん おはよー(今はこんばんわ♪)

> 素朴な質問だけど、さくらんぼの種ってウンチででてくるの?
ちゃんと出てくるよ~
種って小さいしね♪
先日のさくらんぼ狩りではそんなに食べてなかったのかな??
うんPには見当たらなかったけど 今日はたぶんいっぱい食べてるから
明日あたり出てくると思うな~
去年はいっぱい出てきたよ(笑)
散歩コースにあるの??
うむ。食べさせない方が良いかもね~ 毎年食べる様になるぞっ(^_^;)

> この日もたっくさん走ってきたんだね〜♪
いっぱい走ってきたよ~~~
今日も走ってきたよ~~~
暑かったよ~~~~31.5℃、、、、、
きたよ 夏が・・・涙
おかさん地方とmomo地方 たして2で割るとちょうどよさそうなのにね
今年も暑くなるのかな・・・頑張って乗り切らなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

ふはぁ~ «  | BLOG TOP |  » 13年目

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ