topimage

2017-08

京都へ - 2013.04.11 Thu

少し前に ネットで見つけて一目惚れしたお店 (あやの小路)←HP


京都に店舗があるのを知り

行ってきたぁ 

DSC_0091_convert_20130411163249.jpg
ここは本店
もちろん祇園店にも足を運びましたよ~

色々と物色して 

年をとると 派手な色目を選ぶようになるのはホントだな 
数年前じゃ 選ばない色だと思う 
あ・・・でもかばんの色はパパがチョイスしたのだよ 
DSC_0096_convert_20130411163351.jpg


楽天では人気があるらしい 

もこもかももちろん一緒に行きましたよ 
DSC_0095_convert_20130411163334.jpg

黒丸SA
DSC_0094_convert_20130411163312.jpg

すこーし桜が残ってたけど 寒かったぁ


そして 只今16時45分 自宅にてブログ投稿してまーす 



● COMMENT ●

京都までドライブ行ってきたのね~v-355
んっ?ドライブじゃなくて お買い物か・・・v-343
それにしても お休みの日に じっとしてられないmomo家ね~v-439
楽しいから いいかv-363

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> んっ?ドライブじゃなくて お買い物か・・・v-343
そーそー
ドライブじゃなくてお買い物よ(笑)
満足マmm族な1日でした!!
お休みの日?? 15時過ぎに帰って来て お家でのんびりしてますわよ(笑)

> 楽しいから いいかv-363
うんうん。
元気に動けるうちにね♪

これ全部お買い上げしたのかしら?
私もドット柄 すき~
こないだドット柄のズボンを買おうとしたら
夫に止められたけど^^;

平日のお休みはいいですね。
道路も混んでなくてスイスイっと行けちゃうんだろうな。
でもmomoさんとこから京都ってかなり遠いよね?
さすがパワフルドライバーのパパさんだね♪

がま口!日本の伝統工芸の良さと
最新ファッションとの融合ですね

NHKの美の壺という番組で「がま口」が取り上げられていて
そこに登場した京都の老舗のご主人が「松井さん」でした
あやの小路の店長も「松井さん」だけど関係ないか
番組を見て思わず欲しくなりました
がま口からタブレットPCを出すというのも
粋じゃないでしょうかね

京都までちょっとお買いもの!
さすがmomo家です!

がまぐちって普段使わないですけど、鞄かわいいですね~。
これならほしいかも。
京都までちょっとお買い物。ステキです★

あっ可愛いo(*^▽^*)o
京都までお買いものに行ってきたんですね♪
相変わらず凄いなぁ(笑)

がま口って可愛いですよね♪
和と洋が入ってて素敵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も派手なの好きかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> これ全部お買い上げしたのかしら?
へへ そです(笑)

> こないだドット柄のズボンを買おうとしたら 夫に止められたけど^^;
(笑)
ドット柄とか花柄とか 今流行ってるのかな??
でも・・・私も止めるかも(^_^;)
小物類はだんだん派手になってるmomoです(笑)
いいのだろーかー(^_^;)

> 平日のお休みはいいですね。
平日休みを経験すると 土日休みにお出掛けは出来なくなっちゃいます
ランも土日だといっぱいでしょ??
爆弾もかちフリーに出来ないもん(^_^;)

平日道空いてるけど たまーに工事やってて渋滞もあり・・・
この日も工事渋滞に少しつかまりました
momo家から京都は約150k
近い・・・近所?? らしいっす(笑)パパ談

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

昔はがまぐちなんて・・・
て思ってましたが 最近好きですね~
年を重ねた証拠でしょうか??(笑)

> あやの小路の店長も「松井さん」だけど関係ないか
もしかしたら 同じ人かもしれませんよ~
東京にも2店舗進出してるみたいだし
楽天でもからり人気がある様です♪
使い始めましたが とっても使いやすいです!!

> がま口からタブレットPCを出すというのも
お店で購入されていたお客様お見えになりましたよ~
タブレットも守ってくれるし 可愛いから人気があるんでしょうね!!
父さんもいかが??

> 京都までちょっとお買いもの!
あは
お店2件はしごして 直帰しました(笑)

たぬきさん

コメントありがとうございます!!

> がまぐちって普段使わないですけど、鞄かわいいですね~。
たぬきさん好みかなぁ~って思ってたんだけど
どうかしら??
見てたら これもいーなーとか色々とね(笑)
実際 実物見てみないと分かんないから
京都まで(笑)
お店だけ見て すぐに帰宅・・・(爆)
笑えるね~momo家(笑)

モモさん

コメントありがとうございます!!

> あっ可愛いo(*^▽^*)o
ふふふ♪ お揃いだよ♪

> 京都までお買いものに行ってきたんですね♪
そーそー
お買いものだけね(笑)
お店2件見て 帰ってきた(爆)
京都はワンズには優しくないからね~
道も狭いから 歩かせるのも怖い・・・・

> 私も派手なの好きかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小物類はだんだん派手に・・・
そのうち服も派手になるかな??
いやいや それはやめておこう(笑)

県外へお買い物に気軽に行ってしまうmomo家・・・いつも驚かされます(笑)
ネットだと実際のサイズ・質感は分かりませんからね
実物を見て買いたいのは分かります
けど・・・目の前に並んでたら目移りしちゃいそうですね(^_^;)
コスメポーチや眼鏡ケースも可愛いぞv-410

うんうん、数年前には考えられなかった色が欲しくなるーー(´∀`*)
年をとった証拠かぁ(笑)

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> 県外へお買い物に気軽に行ってしまうmomo家・・・いつも驚かされます(笑)
ほら~パパだから(笑)

> ネットだと実際のサイズ・質感は分かりませんからね
そうなのです!!
パソコンの画面だとよく分からなくて・・・・
実店舗がなかったら諦めるんだけど、あったら行かなきゃね(笑)
行ったらあれこれ欲しくなるけどね~ははは~

> うんうん、数年前には考えられなかった色が欲しくなるーー(´∀`*)
ケディママも??
昔ならピンクなんて絶対選ばなかったよ~
不思議だね~
どーする そのうちピンクの水玉の服着てたら(爆)
注意してね(笑)

お久しぶりでぇ~す♪ わぁ~京都きてたんですね~^^
あやの小路!!可愛いよね~っわたしも大好き!!
名刺入れもってるよぉ~^o^ お店にも行ってみたい!!

しかし、いつもmomo家の行動力は凄いwww 

ともさちMAMAさん

コメントありがとうございます!!

お久し振りで~~~す!!
皆さんお元気ですか??
はーい。日帰りで 滞在時間・・・3時間くらい?(笑)

> あやの小路!!可愛いよね~っわたしも大好き!!
わー ご存知だったんですね♪
可愛いですよね~
あまりの可愛さに色々と買ってしまいました(笑)
ともさちMAMAさん家からならすぐに行けるのでは??
是非行ってみて~ どちらのお店もステキです!!

> しかし、いつもmomo家の行動力は凄いwww 
ははは
momoパパがね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

エリアメール «  | BLOG TOP |  » ありがとう(^o^)

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ