topimage

2017-10

和歌山制覇!? - 2013.03.07 Thu

忙しい週も終わり
体力(私の)が残ってたら 行こうと決めていた所へ行ってきました 

久々に西へ向かいます 

大阪城を右手に見つつ~
IMG_5237_convert_20130307203748.jpg

着いた先は 

「IKEA」

行ってみたかったんだ~
PhotoGrid_1362630740941_convert_20130307204351.jpg

もちろん もこもかも一緒だよ 

入る前にお散歩して~ ちょっと車でお留守番 

PhotoGrid_1362630773373_convert_20130307204405.jpg

色々と購入して~ えへへ 
面白かった~
また 行ってみたい 

時間がまだ早かったので
momoパパの野望・・・・(笑)

「和歌山県へ行くぞ!!」    ほへ~ 

関空を通過して 到着した所は・・・・・

和歌山城

IMG_5239_convert_20130307203834.jpg

お散歩~お散歩~
IMG_5240_convert_20130307204112.jpg

階段じゃなくてスロープが作成してあった
IMG_5248_convert_20130307204154.jpg

和歌山県制覇じゃ   by momoパパ
IMG_5251_convert_20130307204243.jpg

春はそこまで来てました 
IMG_5257_convert_20130307204318.jpg


1月は 白馬
2月は 小布施
3月は 和歌山

さーて 4月はどこに行くのかなぁ~ 



● COMMENT ●

長久手にIKEAができるって聞いてましたが
もうできたのか??・・大阪ですか??
そのうえに和歌山??

高知県日帰りですから不可能はない!!
パパさんすごすぎです

IKEA楽しそうですね!
ひ弱な私は長久手にできるのを待っています・・

いや~ん!
大阪城までいらしてたんなら、お目にかかりたかったわ~!
って、ご無沙汰続きなのを棚に上げて、思ったりん母でした(笑)
IKEA、楽しかったですか?
50円ソフト、おいしいですよね!

IKEA に行ってみたい!!
ホットドックとかもあって コストコみたいな感じかな。
北海道にないのよ。ニトリ大国だからね。。
家具見るの大好きな私です^^
欲しくなるからあまり行かないけどね。。。

お城も見たいな~
大阪城は見たことあるよ♪
行きたい城は 姫路と彦根と熊本…夢がふくらむ。。
momo家の次の旅 楽しみにしてるよ^^

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> 長久手にIKEAができるって聞いてましたが
確か・・・2016年とか17年に完成とか??
そこまでまてなーい(笑)
神戸にもあるんですが 大阪の方が近いので行ってきました♪
和歌山も 和歌山城なので IKEAから70kくらいでしたよ~
IKEA面白かったです(^o^)
駐車場も室内だったので安心でした!!

> 高知県日帰りですから不可能はない!!
行きましたね~ パパは可能かもしれないけど
私は勘弁かも(笑)

りん母。さん

コメントありがとうございます!!

> 大阪城までいらしてたんなら、お目にかかりたかったわ~!
ご無沙汰でございま~~~す!!お元気ですか??
いつも突然行動のmomo家・・・・なかなかご連絡も出来ずに・・・<(_ _)>

> IKEA、楽しかったですか?
1階の色々と置いてある所が面白かったです♪
余計な物?を色々と・・・ぷぷぷ。

> 50円ソフト、おいしいですよね!
美味しかったです!!
もこもかに半分食べられましたけど(笑)

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> IKEA に行ってみたい!!
私も行ってみたかったのよ~
残念ながらコストコに行った事ないので比べれないけど・・・
ニトリのでかいバージョン? 外国式?な感じ??
て、こんな↑表現で伝わるのか??(笑)
momo地方もニトリ天国だよ~

> 家具見るの大好きな私です^^
私も好きです♪
色々と妄想?が広がるよね~
家具見るのも面白いけど その他雑貨も面白かった~
気が付くとカートいっぱい(笑)
また行ってみたい!!

> 大阪城は見たことあるよ♪
おおー 大阪城行った事あるんだ!!
うちもある~でも大阪城は中身?が観光用になってるからいまいち・・・
やっぱり姫路城!! いいよ~~~ すっごい立派♪
パパ 意外と城好きなのよ
戦国時代好きだしね~
世界遺産?国宝?の城は制覇したいらしい(^_^;)

> momo家の次の旅 楽しみにしてるよ^^
ありがとう~
4月はどこに行くんだろうね~ 

初IKEAはどうでしたか?o(*^▽^*)o
私はお正月に行ったとき物凄い混雑でもう行きたくなくなりました( ̄▽ ̄;)
でも私のパソコンデイスクはIKEAでGETです♪イスも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
商品を探すのが大変で大変で・・・
でっかい棚?みたいな所から降ろすのもパパが居ないと無理だったかも(笑)

和歌山行ってきたんですね!凄っ(笑)
階段にスロープがあるのはいいなぁ♪
4月はどこに行くのかなぁo(*^▽^*)o

IKEA気になってるんですけど、出不精なたぬき家にとって大阪はちょっと遠いです。泣
早く長久手にできないかなぁ~と首を長~くして待ってます。笑
行ったら絶対余計なものをいっぱい買っちゃうんだろうな。
和歌山城も行かれたんですね~。羨ましいです~~。

大阪にもIKEAが出来てたんですか
知らなかった
我が家は神戸のIKEAにも行ったことが無いんです
休日はいつも多そうなので行きそびれてます。
安くて良い物が一番ですよね
大阪城と和歌山城とお城巡りですね
大阪城は近くに大阪城ホールがあるのでコンサートの時はよく行きます
大阪から和歌山県まで近いけどやっぱり遠いですよ~
momoパパさんなら軽く行けちゃう距離なんですね
さすがです
4月のお出かけは何処なんでしょう。
良い季節なので楽しみですね

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 初IKEAはどうでしたか?o(*^▽^*)o
面白かったです~
家具よりも雑貨の所がワクワクしました♪
クッションやら色々と買ってもそんなに高くないんですよね~
momo家は平日だったので 全然混んでなかったです
土日はきっとすごいでしょうね・・・

> でも私のパソコンデイスクはIKEAでGETです♪イスも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
我が家はニトリ産です(笑)

> でっかい棚?みたいな所から降ろすのもパパが居ないと無理だったかも(笑)
↑すごい棚だよね
地震がきたらどうなるんだろう?て思っちゃった

> 和歌山行ってきたんですね!凄っ(笑)
IKEAから70kくらいだったらしい
和歌山城見ただけだけどね(笑)
スロープ良かった!!短足コギには(笑)

> 4月はどこに行くのかなぁo(*^▽^*)o
どこに行くんでしょうね~
パパのみぞ知るです(^_^;)

たぬきさん

コメントありがとうございます!!

> IKEA気になってるんですけど、出不精なたぬき家にとって大阪はちょっと遠いです。泣
面白かったよ~
お母さんたちが学習机とか見てた!!
2016年?17年まで待ってて~
でもしばらくは大渋滞だろうね(^_^;)

> 行ったら絶対余計なものをいっぱい買っちゃうんだろうな。
余計な物買ってきました(笑)
でもね~79円とか安いのよ!!
買うべきでしょ(笑)
カーテンとかクッションとかも安いよ~

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> 大阪にもIKEAが出来てたんですか
出来てたみたいです!!
お友達が去年行ったんです
それを聞いて行ってみたいな~て1年思ってました♪

> 我が家は神戸のIKEAにも行ったことが無いんです
神戸にもあるんですよね!!行ってみたいです☆
きっと土日と年度末はすごう人でしょうね・・・
やっぱ平日に限ります!!
全然混んでませんでした。

> 大阪城と和歌山城とお城巡りですね
大阪城は高速から眺めただけですよん♪ 数年前に行った事があります。

> 大阪から和歌山県まで近いけどやっぱり遠いですよ~
IKEAから70kくらいだったので 行く!!って言ってました(^_^;)
これで和歌山県制覇です☆

> 4月のお出かけは何処なんでしょう。
どこなんでしょうね~パパのみぞ知るです
花粉と黄砂がなければ 良い季節なんですが・・・涙


管理者にだけ表示を許可する

そこまでするか? «  | BLOG TOP |  » そろそろ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ