topimage

2017-10

俺の青春!! - 2013.02.08 Fri

2月7日 父の一周忌の前に 「俺(父)の青春」 小布施に行ってきました 

一周忌前に行けて良かった~

あ・・・もちろん日帰りね(笑)
片道約280kーーーーーー

momo地方を出発した時は 曇り空 
駒ケ岳も 曇り~みぞれのへんな天気 
晴れてくれないなか~と思いながら走行してたら・・・

だんだんと 
IMG_4658_convert_20130208143409-001.jpg

白馬より全然積雪も無く あたたか~い1日でした 


礼拝堂
IMG_4664_convert_20130208143505.jpg

千曲川
IMG_4679_convert_20130207194546-001.jpg

もこもかは係留中~
IMG_4673_convert_20130208143534-001.jpg

お出掛けしてもランランじゃないし、お友達いないから 大ブーイングのもこだけどね(笑)

IMG_4662_convert_20130208143436.jpg

北信五岳はさすがに眺めれなかったけど
IMG_4692_convert_20130208143603.jpg

岩松院
IMG_4695_convert_20130208143636-001.jpg

ここのハイキングコースをよく歩いて 北信五岳を眺めたそうだ~
さすがに登る気はないけどね(笑)
IMG_4698_convert_20130208143706.jpg

散策して最後に道の駅でもこもかと散策~
IMG_4702_convert_20130208143746.jpg

ちょこっと満足? だいぶ不満足?(笑)
IMG_4707_convert_20130208143815-001.jpg


無事に帰ってきましたよ~ 19時に  
今度の休みはランランランに行こうかね 

IMG_4652_convert_20130208150840-001.jpg

はいはい お付き合いありがとね 


● COMMENT ●

もこちゃんお疲れ様でした
でもお付き合いも大切ですよ・・たぶん
お休みランラン楽しみですね

青春の地ですか
ロマンチックですね、景色も素晴らしい
天気にも恵まれさぞ喜ばれたことでしょう

私の青春の地は鶴舞公園でしょうか?・・狭い!

小布施の方に行って来たんですね
私は千曲川を見ると祖父を思い出します

2人共珍しく裸族ですねo(*^▽^*)o

きっとお父様も喜んでくれたと思います
もこちゃんもかちゃんもお疲れ様ですo(*^▽^*)o

変な事をお伺いしますが…
「俺の青春」とはお父様の青春の地ですか?
それとも場所の名前ですか?
とりあえず遠いですすね~
あっmomoさん家では近いのか…
もこちゃんともかちゃんランは無かったけどパパとママと一緒で嬉しいはずですよ

そっか、一年経つんですね・・・
片道280㌔・・お疲れさまでした
でもきっとお父さん よく来たねって喜んだでしょうね。

もこもかちゃんにとってはちょっと期待はずれだったけど
今度のお休みはランに行けるって!!
楽しみに待つのじゃ♪

雪の残る坂道を登ってくもこちゃんのシッポ、なんだか気合いはいっててカワイイe-266

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃんお疲れ様でした
もこさんビーイングの嵐でしたわ(笑)
もかちはよく理解してないみたいですけど(^_^;)
そう、お付き合いも大切ですよね~
これからも色々とお付き合いしてもらわないといけないからね~
お休みフラランに行けそうかな~ふふ。

> 青春の地ですか
父の遺してくれたノートに書いてありました
俺の青春は小布施の地だそうです
行けて良かったです
きっと父も一緒にいたんではなかろうかと・・・
喜んでくれたかな
最期の親孝行かしら

> 私の青春の地は鶴舞公園でしょうか?・・狭い!
おおー鶴舞公園!! 私も良く行きました♪
父も母も良く行ってましたよ~
桜の季節とか・・・
公会堂も何度か行った記憶があります。

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 小布施の方に行って来たんですね
小布施に行ってきました!
ほんとは泊りで新潟まで足を運ぼうか・・・
て言ってたんですが 泊まりを計画するのがなかなか難しく
パパが日帰りだーーーー(笑)
らしいでしょ?(笑)

> 2人共珍しく裸族ですねo(*^▽^*)o
そーそー!!
ちゃんと着て出かけたんですよ!!
でも色んな所がドロドロで(^_^;)
脱がして 拭く事にしたんです・・汗

> きっとお父様も喜んでくれたと思います
最期の親孝行が出来たかな~って思ってます♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

ごまんなさーい
言葉が足らなかったかな・・・汗
俺の青春とは 父の事です
若い頃(20歳)過ごして1番思い出のある土地だったんです
父が遺してくれたノートそう書いてありました

> とりあえず遠いですすね~
momoパパには近いらしいです(笑)

> もこちゃんともかちゃんランは無かったけどパパとママと一緒で嬉しいはずですよ
そう思ってるかしら?(笑)
お休みの日はどこに行くのも(連れていけれる所)一緒って思ってます♪

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

もい1年経つんです
月日が過ぎるのってほんと早いですね・・・

> でもきっとお父さん よく来たねって喜んだでしょうね。
喜んでくれたかな
父の望みだったから
最期の親孝行が出来たかな~って思っています

そうそう!!
こーいう時もあるのだよ!!
いつもランランだと思っていてはいけません(笑)
これからも 携帯こぎーず あるんだから~
連れて行けれる所はどこでも一緒だもんね♪

> 雪の残る坂道を登ってくもこちゃんのシッポ、なんだか気合いはいっててカワイイe-266
そうそう この散歩でちょこっと満足したもこさんなのでしたー(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

お出掛けの翌日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 小布施へ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ