topimage

2017-10

雪は嫌い? - 2013.01.13 Sun

おはよ~~~ 

一晩でこんな感じに積もりました~
PhotoGrid_1357898180830_convert_20130112184842.jpg

乾燥してるmomo地方の氷点下の朝より
湿度のある氷点下の方が 暖かく感じるのが不思議

想像してたより全然寒くなかったmomoでした 

朝ごはん  PhotoGrid_1357898048882_convert_20130112184918.jpg

食後はまた雪の中へ投入~
IMG_4400_convert_20130112185216-001.jpg

もこさん 雪の中ではなかなかトイレがしずらく
除雪してある道路へグイグイと・・・・ そしてチー 
この感じがいつもの感じ?(笑)
きっと・・・・ ↓
IMG_4384_convert_20130112185305-001.jpg

きみは雪国では生きていけないね(笑)
あ・・・私もね 

IMG_4401_convert_20130112185335-001.jpg

ろくな写真がなくてさ~ (笑)
雪に慣れてないから ムリだわさ  途中放棄 
いいのいいの かてぃさんに撮ってもらったからね 

IMG_4412_convert_20130112185427-001.jpg

IMG_4415_convert_20130112185509-001.jpg


そーとーお疲れのもこもか(笑) やっぱり雪って疲れるのかな??
PhotoGrid_1357898414720_convert_20130112184939.jpg

チェックアウトして 雪山がきれいに見れたら寄り道しよ~か~て話してたけど
やっぱりお山の天候は難しいね・・・・
IMG_4422_convert_20130112185548.jpg

どこにも寄らずに(笑)
の~~~~んびり帰宅しました 

もこもか 相当お疲れか? 今日も1日ダラダラ~
やっぱり我が家が1番なんだね 



● COMMENT ●

夜中ずっと降っていたのかな(・・?
雪が積もるあの静けさが好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雪って体力使いますよね~♪
ワンコもそうだけど人間も歩くだけで私はハアハア言っちゃう(笑)
雪山って好き~(✪ฺܫ✪ฺ)
空気もキレイだし・・・行きたくなったぞ(笑)
雪山見ながら温泉も気持ちいい♪

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 夜中ずっと降っていたのかな(・・?
細かい?のがずっと降ってたよ~
夜中も明け方もチーしに行ったから(笑)
静かだけど たまーに除雪車がゴー
もかちがビビリます(笑)

> 雪って体力使いますよね~♪
やっと今日あたり通常に戻った2こぎかな??
今は日向で寝てるけど(笑)
私とパパは腰が・・・・汗

> 雪山見ながら温泉も気持ちいい♪
温泉!! いいねーーーーーーーー!!
行きたいぞ♪
その前に 御布施に行かなきゃ・・・
パパは日帰りで行くらしいけど(笑)

もかちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
雪景色の中での撮影は良い記念になりますね

コーギーも雪が苦手ではないんでしょうが
(アリスよりチャッピーの方が雪を喜ぶみたいです)
なんせ脚が短く埋没するから
疲れるんでしょうね

お写真楽しみにしています!!

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
初めて誕生月に撮影をお願いしました~
もこよりもかちの方が良いモデルっぷりですよ~
走りもなかなか良かったです!

もこはなんだかテンション下がってましたよ(笑)
あ・・・でも撮影での走りのショットはスイッチ入ってたけど(^_^;)

> なんせ脚が短く埋没するから 疲れるんでしょうね
そうみたいですね~
わっせわっせと歩いてたから
いつもどれどれで遊ぶ時よりお疲れのご様子でした

> お写真楽しみにしています!!
是非 見て下さい(^O^)

雪って疲れますよね。
埋もれると足に力が入るしね~
短足のコギは足全体が埋もれるし(笑)
もこちゃん、もかちゃん鍛えられたね
朝食も美味しそう
素敵な旅行でしたね

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> 雪って疲れますよね。
やっぱり疲れるんですね・・・
確かに足は完全に雪の中にすっぽりでしたから
まるで除雪犬状態・・・・
いつもランで遊ぶよりお疲れでした~

生まれて初めて雪国へ行ったmomoですが・・・
雪国では生活できないな・・・と感じた旅行でした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

4歳!! «  | BLOG TOP |  » 雪の写真

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ