topimage

2017-10

大きさ比べ - 2013.01.09 Wed

もも  体重 8.5k

P1000197-002.jpg
IMG_4207-002.jpg

もかち 体重 8.5k

体重が同じももともか・・・
こーやって比べると
ももって顔でかかった??

ま、もかちが小さすぎるんだけど・・・・(笑)
しかし、目も鼻もちっこいなー もかち 
アイライン全然無いし (笑) ばかっぽいし(笑) 言い過ぎ??
毛の色も ももの方が濃い色してるね~
比べると楽しい 


同じアングルで撮って見ました 


もこ  体重12.5k
IMG_4216-002.jpg

もこはもももかとは比べられないけど
立派なお耳ですこと~


● COMMENT ●

ほほぉーe-317ももちゃんは写真でしか知らないけど
もかちゃんとほぼ同サイズだったんですねv-410
想像の方が大きかったです
この写真、ももちゃん嬉しそうですよね~e-266

もこちゃんの体重、だいたい落ち着いたのかな?
12.5kgでも太ってないから全然okですねv-392
ウチは少し増えていそうですよー(^_^;)

ケディママさん

コメントありがとうございます

体重は同じなんですけどね・・・・
ももの方が大きかった様な気がする(^_^;)
顔の大きさはももの方がでかいな(笑)
なんせ 記憶が怪しい(・_・;)

> この写真、ももちゃん嬉しそうですよね~e-266
うふふ~ 良い顔してるよね~
今見返すと フィルムの時代だからあんまり良い写真が無くて・・・

もこはこの位が良いかな??
胴長いしね~ あんまり増えると負担がきちゃうかな??
とか思う。
これがベスト!!って良く分かんないよね~
もかちは見るからに この体重がベストだね♪

同じ体重だなんて奇跡
確かに同じ体重なのにももちゃんの方が大きく見えますね
やっぱり顔の大きさなんでしょうかねぇ…
もかちゃ~ん、ママに好き放題に言われるよ~
もかちゃん可愛いですよ
アイラインが無いお顔も優しくみえて私は好きですよ
もこちゃんはとっても美人さんですぅ

和香ママさん

コメントありがとうございます

> 同じ体重だなんて奇跡
でしょ~~~ いつの間にか もかちが8.5k!!
ずっしりしてますよ~
不思議な事にももの方が大きく見えるんですよね~
顔のでかさ??
態度はもかちの方がでかいんだけどねー(笑)
て、また言いたい放題だね(^_^;)

> もかちゃん可愛いですよ
和香まましゃん ありがとうでし!!
パパもママもあたちはぶちゃいくぶちゃいくって言うんでし・・・涙
可愛いって嬉しいでし!!   By もか

ご無沙汰しています

2013年になって早9日(汗)
ももちゃんともかちゃん体重同じなんですね!
私もももちゃんが大きいって勝手に思ってました(汗)

ちゃびの親戚さんを探してmomoさんちに辿り着き
ももちゃんの記事を読ませていただいて…決心
近所の獣医さんは気が進まない様子で…悩んだ末に病院変えて
今日ちゃびの避妊手術でした

年末年始バタバタしていてブログ放置でしたが
ちゃびの様子時々アップしていこうと思っています

今年もよろしくお願いします(^^)

ももちゃんともかちゃんって同じ体重だったんですね。知らなかった~。
なんとなくももちゃんの方が大きいイメージでした。
ももちゃんの顔が大きいというより、もかちゃんの顔が小さい気がしますね。
ももちゃん、もかちゃん、もこちゃんそれぞれの可愛さがありますね☆

軽いね~。8.5キロは7か月くらいに過ぎ去ったよ^^;
私もね、ももちゃんの方が大きいと思ってた。
顔の大きさは…
白が多い子って小さく見えるのかな?
ウチも小顔に見えるよ。
って まるはカラダが大きすぎるから
顔が小さく見えるのかもしれぬが^^;

コギ的にはももちゃんは完璧な可愛い子ちゃん。
でも小顔も可愛いよね~♪

もこちゃんは12.5キロか~
足腰には絶対いいよね。うんうん。絶対よいよ^^

わ~♪もかちゃん小顔♪
ももちゃんキュート♪
もこちゃんはお耳が立派で美人だね♪

皆同じポーズだね♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
ももちゃんともかちゃんは同じ位だったのね♪
ももちゃんも小粒だったけどもかちゃんも小粒o(*^▽^*)o
頭が小さいのはうちも同じなんですが体だけが何故か
育ってしまってナゼ???(笑)
うちもヒメ9㌔だった時があったのよ~(笑)
あの頃見ると頭と体のバランスが良かった( ̄▽ ̄;)

もこちゃんも美人さんだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もてもてなのがわかるわ.+:。(゚-゚*)(、_、*)(゚-゚*)(、_、*)゚.+:。 ウンウン
美人3姉妹∑d(≧▽≦*)

ちゃび母さん

コメントありがとうございます!!

やはりももの方が大きくみえますよね~
顔の大きさだな(笑)

> 今日ちゃびの避妊手術でした
ちゃびちゃん 良く頑張りました!!
どお??日に日に元気になってるでしょ??
あの 巻き付いた?洋服?は固まっちゃうかもね(笑)
我が家は人間の腹巻を 両端少し縫って 肩紐を付けて巻いてました~
毛が剃られて 寒そうだしね~

> 今年もよろしくお願いします(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆

たぬきさん

コメントありがとうございます!!

> ももちゃんともかちゃんって同じ体重だったんですね。知らなかった~。
そうなんです~
もかちがすくすくと育ち(笑)
同じ体重になりました!!
やっぱりももの方が大きいよね~顔が(笑)

> ももちゃん、もかちゃん、もこちゃんそれぞれの可愛さがありますね☆
そうですね♪
みーんな可愛い(^O^) (親ばか)

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> 軽いね~。8.5キロは7か月くらいに過ぎ去ったよ^^;
軽いよ~~~ でもね抱っこすると超暴れるのよ~もかち(笑)
だから 軽いけど抱けない(・_・;)

> 私もね、ももちゃんの方が大きいと思ってた。
やっぱり!!
なんだろう?? やっぱり顔の大きさじゃない??(笑)
胴の長さはどうだろう・・・・て考えるんだけど分からない(笑) 
あ・・・筋肉量はもかちの方があるからチビだけど重いのかな・・

> 顔が小さく見えるのかもしれぬが^^;
まるちゃん 顔小さいよ!!
体も写真からは大きく見えないよ~
やっぱり実物に会わないと(^O^)

> もこちゃんは12.5キロか~
これがベストなのかいまいちわからん(笑)
もう少し肥えてもいいかな??とか思ったりもするけど
胴が長いからこの位がいいのか??とか日々悩む(笑)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

美人3姉妹   (爆)
超親ばかだわ~~~~(笑)
みんな同じよね♪ むふふ♪

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 皆同じポーズだね♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
同じポーズで撮る事もなかなか無いよね~
同じアングルとかで撮影して比べるのも面白いかも♪

> ももちゃんともかちゃんは同じ位だったのね♪
チビもかがすくすくとお育ちになり(笑)
同じ体重になりました~
もも小さいと思ってたけど もかちはもっとちっちゃいよね~
筋肉が付いてるから体重が重いのかしら??

> あの頃見ると頭と体のバランスが良かった( ̄▽ ̄;)
ヒメたん ぼっきゅーんぼん だもん☆
ナイスなバデよん~うふふ♪

> 美人3姉妹∑d(≧▽≦*)
うふふ~ ありがとう(^O^)
1こぎ別格(チワギー)だけど 美人よね~~~(笑)
              ↑ 超親ばか


管理者にだけ表示を許可する

雪国へ «  | BLOG TOP |  » 初日

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ