topimage

2017-10

☆メリクリ☆ - 2012.12.24 Mon

Mary Xmas 

IMG_3891_convert_20121224093223-001.jpg

IMG_3894_convert_20121224093247-001.jpg

IMG_3893_convert_20121224093319-001.jpg

イブイブのお話はまた 明日 


今日は1ヶ月振りの 3人でのお留守番~
さて、何をしようかなぁ 

ちなみに すでにベランダと窓の掃除を終わらせて 一服タイム 


● COMMENT ●

2人共可愛い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
しっかりデコレーションされちゃって(*≧m≦*)ププッ
でもおやつはおてての上にあるのね♪

大掃除???うちはやってないしやる気ありません(笑)
うちはこれから焼肉だぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちも夢の権利GETしましたよo(*^▽^*)o

モモさん

コメントありがとうございます!!

メリクリ~~~☆
おやつが無いと言う事きいてくれないもーん(笑)
地道な努力でかなり長い時間待てる様になりました~

おおーモモ家今年は大掃除なしぃ??
ま、そんな年があっても良いよね♪
それより!!肉??
もしや今頃食べてるとか??
いいなーーーーーーーーーー 今年焼肉・・・・いつ食べたか分かんない位
思い出せなーい 涙

夢の権利は必要ですね(^o^) 
当ります様に☆

何気にももちゃんもデコレーションされてる(^o^)

そういえば この被り物我が家にもあるのを 
今 思い出した((+_+))

明日時間があったら お写真に挑戦!!!

これはクリスマスの雰囲気が盛り上がりますね
動くデコレーションですね

もかちゃん耳が見えていないから
ちょっと違う感じにみえるような

とっても可愛い姉妹ですね!!

いや~~~ん、超可愛いv-10
このカチューシャ売ってるんですか?

さすがmomoさん、お仕事が早いですね~。
大掃除しないといけない&やりかけのところがた~くさんあるのですが、
寒いし~、めんどくさいし~、と全然進まないたぬき家であります。

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> 何気にももちゃんもデコレーションされてる(^o^)
えへへ デコってます!!
このハーフケット便利かも(笑)

> そういえば この被り物我が家にもあるのを 
フラ家にもあったのねん!!
おさしん楽しみにしとります
秘密結社にて♪

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> これはクリスマスの雰囲気が盛り上がりますね
雰囲気だけ味わってます(笑)
娘達は迷惑かもですけどね~あはは

> とっても可愛い姉妹ですね!!
うふふ~可愛いですよね~ (親ばか)
2人共正反対の性格なので 色々と楽しませてくれます
面白いネタはもかちが専門かな(笑)

たぬきさん

コメントありがとうございます!!

> いや~~~ん、超可愛いv-10
可愛いでしょ~~~~♪ 親ばか(笑)
売ってるよ!!
今は100均でも色んな種類があるので是非 こたぬきちゃんにも♪

大掃除昨日頑張ったよー
昨年 しっかりやったので今年は手抜きだよー
でも1年に1度の大掃除だからねー
なーんとなくやってしまう自分がいます(^_^;)

Merry X'mas
もこちゃんともかちゃんの頭に付けているの可愛いですね
そんなのがあるんですか
ちゃんとカメラ目線で大人しくしてるのが偉いですね。
うちの和香なら落ち込みます
我が家も大掃除は終わりましたよ。
早くし過ぎてまた汚れてるような…(笑)

メリクリー(*⌒∇⌒*)   遅すぎですねe-263
もこちゃん似合ってて可愛いですね~e-266
もかちゃんv-388 に、似合ってて・・・何でこんな感じになるの??(*≧m≦*)ププッ
お耳は何処にいっちゃったの??(笑) 癒されるわー(笑)

大掃除。ソレは何でしょう?( ̄∇ ̄;) 知らなくても年は越せるよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

☆イブイブ☆ «  | BLOG TOP |  » イブイブ☆

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ