topimage

2017-08

アリチャピランへ - 2012.11.12 Mon

もこもか いくつめのホーム

どれどれに~アリチャピラン ケンタッキー家のランもホームだね 


雨が降り始める前に お邪魔しま~~~す 

IMG_3043_convert_20121111184201-001.jpg

少し早めに雨がパラパラと・・・・
でも大丈夫 
家の中でもぼーそーしますよん 

家の中では 早速落ちてた?おもちゃをガジガジ (笑)
珍しい光景です ↓
IMG_3039_convert_20121111184103-001.jpg

皆が外に居る時は もかちは室内で遊びます~ 不発弾 → 小爆弾 で爆発するといけないからね (爆)
IMG_3048_convert_20121111184236-001.jpg

外ではやる気のチャッピーさん
最近、もこがチャッピーにちょっかいをかける光景をよく見ます
この日も もこがチャッピーを誘います

もこが走る~~~
その後 チャッピーが追随
ボールを咥えて アリスが走る~~


家の周りを1周してくると・・・

先頭 もこ~
そして アリス~~

ちょいと遅れて チャッピー  (笑)

そんな光景が繰り広げられました 




家の中では 黒い子二つが・・・・・
IMG_3059_convert_20121111184333-001.jpg

IMG_3064_convert_20121111184426-001.jpg

IMG_3067_convert_20121111184526-001.jpg

ちょっと用事があったので ママ達はお出掛けして
パパ・もこもか・アリチャピはお留守番 

どこに行ったー!! と外を眺めていたそうです~

お留守番してたんだ!! うまうまくれ!!
IMG_3094-002.jpg


いっぱい遊んで いっぱい食べて?(笑) 満足満足 

IMG_3078-002.jpg

アリチャピ家の皆様 ありがとうございました 
お土産もありがとね 

また遊びに行きます 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

もかちゃんはおもちゃでよく遊んでるけど
もこちゃんがおもちゃで遊んでるのは珍しい写真だわっ∑d(≧▽≦*)
おめめくりくりで可愛い(✪ฺܫ✪ฺ)

相変わらず黒い子達?(笑)のパワーは凄いですね♪
チャッピーさんはうちと同じのんびりタイプかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
横で2人が遊んでても全く気にしないのね(*≧m≦*)ププッ

我が家の様にくつろぐもこちゃんもかちゃん達∑d(≧▽≦*)(笑)
そういうのがまたいいんですよね.+:。(゚-゚*)(、_、*)(゚-゚*)(、_、*)゚.+:。 ウンウン

みんなマイペースがいいね♪

黒い子たちはパワフルに遊んでて
その横にチャッピーちゃんがまったりリラックス。
おそらくサークルで もかちゃんがニコニコ。
って想像してしまった^^

いいなぁ~(^O^)

ホームがいっぱいあって羨ましいよぉ~
楽しい様子が伝わって来ました

ママ達はお出かけしたのね!
いいなぁ~(笑)

あっ、さかのぼってコメントしてる私ですが
確かにお返事遅れたら…とか私も考えちゃいます
でも気にしないでくださいね!(少なくとも私には…)
ちゃびは熊本生まれでーす
名前の後の「OMUTA ATSUKO JP」がもかちゃんと同じだから
たぶん同じ犬舎で生まれたと思われます(^O^)/
血統書も公開しようしようと思いつつブログほったらかしです(汗)


安心して遊べる場所がたくさんあるってステキだわ♪
この日もたくさん遊んできたんだね〜
もかちゃん、小爆弾って何となく可愛い感じだけど
不発弾ってドキドキするわ(笑)。

たくさん遊んでまったりしてる様子、いいね〜!
こっちは今日も雨。
これから帰ってカッパ散歩なのだ。
ブルーだぜ。

お外もお家の中でも激しいですね
クッション?マット?がぐちゃぐちゃ(笑)
その横でよく寝れるチャッピーちゃんにも笑えました。
お留守番もみんな一緒だと淋しくないね。
でもやっぱり「何処へ行く~~?」って見ますよね
ラン付きのお家に憧れるぅ~

このホームもお庭が広くて、おもいっきり走り回れますねe-343
チャッピー君が遅れてくる様子・・なんとなく想像して笑ってしまいました(笑)
若い子(それも黒い子)の体力にはついていけないよね(*≧m≦*)ププッ

もこちゃんとアリスちゃん、外でも中でも元気ですねv-411
最後の写真の状態になるまで、結構な時間がありそうです(笑)

黒い子達、家の中でも外でもよ~く遊びました(暴れました)
いつもながらもこちゃんに遊んでもらってるアリス・・・。

チャッピーさん、この日は参加してる?場面もありましたが
やはりついていけない・・・e-441

お留守番もパパと上手にできたね♪
またお願いして、買い物行こうね~e-454

モモさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃんがおもちゃで遊んでるのは珍しい写真だわっ∑d(≧▽≦*)
珍しいでしょ(笑)
クッションをほりほりしてたら出てきた!!て感じでしたよ(笑)
カミカミしてたけど、すぐに飽きてました(-_-;

> 相変わらず黒い子達?(笑)のパワーは凄いですね♪
黒い子達は元気ですね~
そしてもこさんは何度外にチーをしに行った事か・・・・汗
興奮して水飲み過ぎなんだよー

> チャッピーさんはうちと同じのんびりタイプかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うんうん のんびりタイプ!!
食べる事は大好きよ!!
でも最近 やる気なんだ(笑)

> 横で2人が遊んでても全く気にしないのね(*≧m≦*)ププッ
気にしないけど 踏まれたりけられたりしてます(笑)

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

みーんな各々の性格で面白いよ~

そうそう、黒い子はぼーそーして
茶色い子はリラックス(笑)
もかちはサークルでニコニコよ(笑)
順番で外に遊びに行けるから いっぱいボールで遊びました♪
帰宅後は動けず(笑) 爆睡してました~

ちゃび母さん

コメントありがとうございます!!

> ホームがいっぱいあって羨ましいよぉ~
良いよ~~~~(^O^)
先代のももは他の子と遊べない子だったから
もこにはランで遊べる子になって欲しかったのです♪
念願かなって お友達も出来て幸せよ~~

> ママ達はお出かけしたのね!
そーそー 
ちょっと用事があってね!!
4こぎ&パパでお留守番でした~

> でも気にしないでくださいね!(少なくとも私には…)
ありがとうございます!!

> 名前の後の「OMUTA ATSUKO JP」がもかちゃんと同じだから
> たぶん同じ犬舎で生まれたと思われます(^O^)/
わー 犬舎同じだ!!
同じ所で生まれたなんて~~~~感動★

> 血統書も公開しようしようと思いつつブログほったらかしです(汗)
うふふ~ 楽しみにしてますね!!

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

その後みっけちゃん良くなってきたかなあ??
たーいへんな時にコメントありがとね★

> 安心して遊べる場所がたくさんあるってステキだわ♪
うふふ~ステキよね♪
ステキなお庭があって羨ましいmomo家です
いっぱい遊んで いっぱいチーもしてきたよ(笑)
興奮していっぱい飲むからいっぱいでるのだー

> 不発弾ってドキドキするわ(笑)。
そーよー この子は危険なのよー
写真だけ見てると 笑顔だけど~ ガウガウちゃんに変身するんだから!!
みんな気を付けてーーーーーー(爆)

> こっちは今日も雨。
momo地方 今雨
今週 寒くなるみたいだね 
そちらは雪が降るかな??
風邪に気を付けてね♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> お外もお家の中でも激しいですね
激しいのです~~~(笑)
家の中は上手にくるくる回りながら 追いかけっこしてますよー
すべてグチャグチャにして遊んで きれいに直しても またグチャグチャ(笑)

> その横でよく寝れるチャッピーちゃんにも笑えました。
チャッピーさんね(笑) 危ない所で寝てるんです(笑)
踏まれたり けられたりしてますよ(爆)

> ラン付きのお家に憧れるぅ~
同じく憧れるぅ~~~~~♪

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> このホームもお庭が広くて、おもいっきり走り回れますねe-343
ほーんと 皆さんのお家 羨ましすぎるんです~
我が家も・・・・・宝くじが当たれば!!(笑)

> チャッピー君が遅れてくる様子・・なんとなく想像して笑ってしまいました(笑)
うふふ 面白いよ(笑)
おっかしーなー 2番目について行ったのに かなり遅れて3番手(笑)
何度やっても同じ結果・・・・(^_^;)

> 最後の写真の状態になるまで、結構な時間がありそうです(笑)
そーですね~ 遊び始めて4時間以上経過してからかな(笑)
元気あり過ぎです(^_^;)

アリチャピ母さん

コメントありがとうございます!!

大変お世話になりありがとうございました(^O^)
美味しいランチもごちそうさまでした!!

> 黒い子達、家の中でも外でもよ~く遊びました(暴れました)
よーく遊びましたね~
いつもながら もこが年上の様で・・・・(笑)
ありちゃは何歳だ??て思ってしまう(笑)

> チャッピーさん、この日は参加してる?場面もありましたが
参加してましたねー
最近やる気だえぜぇ!! て??
もこもチャッピーさんを誘うんですよ!!
何かあるのかな??このふたり~うふふ★

> またお願いして、買い物行こうね~e-454
うんうん 行きましょう~~~~(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

ジャストフィット «  | BLOG TOP |  » 白いものが

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (179)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (96)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ