topimage

2017-10

親ばかですよ - 2012.10.07 Sun

カテゴリ 「もこ&もかグッズ」 じゃなくて

「momoグッズ」だよな 


先日購入した ギャラクシーノート 
頑張って使ってますよー (笑)

で・・・・・うふふ 


ぺへさぽさんにお願いして 作ってもらっちゃいました 


IMG_1874_convert_20121007103211-001.jpg


みんなが 「ママ~~ 」 て私を見てる表情 

可愛すぎるぜ 


      IMG_1879_convert_20121007103250-001.jpg  

ものすごーく 大切に扱うよね~ むふふ 


画面は かてぃさんに撮影してもらった 紅葉をコラージュしてみました 

      IMG_1881_convert_20121007103347-001.jpg

こーんなに可愛いと スマホカバーのカバーが欲しくなる (爆)

パパにはラップでも巻いといたら?? て言われるしー 


ぺへさぽさーん 今回も色々とありがとうございましたー 
ポストカードも嬉しかったです(^O^)


皆さんも 我が子のカバーいかがですかぁ~ 
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村


もうひとつの 可愛いスマホカバーはこちら → アリ&チャピ




● COMMENT ●

可愛い!!可愛い!!
スマホカバーのカバーがほしくなりますよね(^v^)

先日はわざわざブログ来ていただいてコメントまで!
ありがとうございます ホントにとっても嬉しかったんです
頭混乱しながら考えてたんですが
もかちゃんのお祖母さんがちゃびの曾祖母さんってことは
もかちゃんはちゃびの母親の姉妹か従姉妹さんってことですよね?

あっ、お気に入りリンクに入れさせていただきました
コギ母もブログも新米の私ですがこれからもよろしくお願いします

xaviさん

コメントありがとうございます!!

> 可愛い!!可愛い!!
可愛いでしょ~~~~(^O^)
ぺへさぽさん いつもステキな絵を描いてくます♪

> 先日はわざわざブログ来ていただいてコメントまで!
こちらこそコメントありがとうございました!!

> もかちゃんはちゃびの母親の姉妹か従姉妹さんってことですよね?
そうですね!! 母親が姉妹?の方が可能性高いのかな??
って私も考えると頭がこんがらがっちゃうけど(笑)
ワンコの世界(血統書)も難しいですよね~あは

> コギ母もブログも新米の私ですがこれからもよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
親ばか 満載で行きましょうね~♪

あ~可愛い(o⌒∇⌒o)爻(o⌒∇⌒o)キャッ♪
スマホは欲しくないけどカバーは欲しいなぁ(笑)
こういうのを見るとスマホに変えようかなと思うんだけど使いこなせない( ̄▽ ̄;)
可愛い娘達のものだから余計に嬉しいですね♪

秋バージョン可愛い∑d(≧▽≦*)
去年の紅葉の時の写真だ(✪ฺܫ✪ฺ)
うちの息子と娘も居る~嬉しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャー

あっうちもスチームオーブン買いましたよ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かわいい~♪
ちょっとふっくらしたイメージのイラストがなんともいえません♪
ももちゃん、もこちゃん、もかちゃん3匹っていのがステキ♪
たしかにスマホカバーのカバーがほしいかも♪
いいなあ♪どの機種でもできるのかなあ♪

可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

自慢のスマホカバーですね♪
ぎぢえも、スマホほすぃーーーーーー!!

周りのスマホ率上がってきているので、もう震えがきそうになるくらいに欲しいです。

モモさん

コメントありがとうございます!!

> あ~可愛い(o⌒∇⌒o)爻(o⌒∇⌒o)キャッ♪
可愛いでしょ~~~~~ 誘惑しちゃうよん♪

> スマホは欲しくないけどカバーは欲しいなぁ(笑)
私も 少し前までスマホは悩むけどこのカバーが欲しいと思っていたのだ!!
やっと実現!!
私も全然使いこなせてないけど メール位なら全然大丈夫だよ!!
ただ・・・・指が疲れるのと 反応が少し遅いかな??
モモさんもどお??うふふ♪

> 去年の紅葉の時の写真だ(✪ฺܫ✪ฺ)
そうそう あの紅葉のおさしんです!!
にーんなが写ってるのも入れたよ~ちなみにパパの待ち受けも同じやつです!

> あっうちもスチームオーブン買いましたよ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あーーーーー同じやつだよね??
うふふ 何か作ってみた??
最近時間がないから ケーキとか作れなくなった・・・涙

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> かわいい~♪
可愛いでしょ~~~~♪
みーんな私を見てるの(^O^) うふふ★
置く時に どちらを上にしたらいいか悩むところなんです(笑)

> たしかにスマホカバーのカバーがほしいかも♪
でしょ(笑)
やっぱりラップかな??(爆)
カバーを付けたら持ちやすくなりました♪

> いいなあ♪どの機種でもできるのかなあ♪
きっと大丈夫だと思いますよ~
在庫状況とかあるみたいなので
早めの方がいいですよ!!

ぎぢえさん

コメントありがとうございます!!

> 可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
でしょ~~~~~~!!
スマホよりカバーの方にお金がかかってるという(笑)
スマホは0円だしねー
ドコモだと1台持っても2台持っても 毎月の支払変わらないんですよ~
前の携帯は発着信専用 これはネットメール専用です!!

> ぎぢえも、スマホほすぃーーーーーー!!
是非~~~~~~!!
ただ・・・・指が疲れるけどね(笑)

> 周りのスマホ率上がってきているので、もう震えがきそうになるくらいに欲しいです。
ほんと スマホ率上昇してますよね~
私も頑張って時代に着いて行ってます!!

ありがとうございました♪

スマホカバー、気に入っていただけてよかったです~♪
私もとっても嬉しいです♪
嬉しいご注文をどうもありがとうございました!

装着写真も見せていただけて嬉しいです。こうなるんですね。
白い本体もきれいです。
待ち受けはオット撮影のお写真で、またまたありがとうございます。
あの日のこと、思い出しますね。もうすぐ1年になっちゃうんだ~。

スマホ、私も最初は慣れなかったんですが、やっぱりあるといいですね。
全然使ってない機能が多いんですが、それでもあると便利だなって思ってます。
この度も本当にどうもありがとうございました!

ぺへさぽさん

コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうございました(^O^)
とっても可愛いです♪
大切にしまーす★

装着して 肌触りも良いです♪
持ちやすくなりましたよ~
イラスト見ながらニヤニヤしてます(笑)

> 待ち受けはオット撮影のお写真で、またまたありがとうございます。
そうなんです!!
先日までは白馬のジャンプ台の時の写真をコラージュしてました!!
気が付いたら10月になっていたので 秋バージョンにしました~
もう1年ですね 月日が流れるのは早い!

> 全然使ってない機能が多いんですが、それでもあると便利だなって思ってます。
あると便利だなーって感じてます!!
私 全然使いこなせてませんが 少しずつがんばろー って思ってます
教えてもらえる人もいるしね~ F家とJ家(笑)

スマホもかわいく変身ですね~
携帯は無いとなぜか不安になる物なんでmomoさんちの
三姉妹のキャラで、いつも身に着けていたいですよね~!
もう使いこなせてますか~?

可愛いスマホカバーですね
画面だけでなく裏側(表になる?)も見入ってしまいそう
さすがぺへさぽさんですね

そうか、待ちうけも素敵な写真になってますね
どちらを見ても楽しく微笑むという
世界に一つだけののスマホですね

我が子カバー良いですね~e-266
私もカバー欲しいと思ったんですが・・・
GALAXYの使い勝手はどうですか?? スマホも4.5期?になり
当初のものよりかなり性能が良さそうなことを聞きました
うーーん気になる~(笑)

momoさんの周りは我が子グッズだらけi-184
ホント、これじゃあ携帯をどっちを下にしたらいいか悩んじゃいますね(^_^;)

いいなぁ~
かわいいなぁ~
私、スマホ♪
みけハルカバー・・・ぐふふe-266
最近遊びすぎてお財布からっぽだから頑張って労働して作ってもらおう!
そうだ、頑張ろう!!!

momoグッズどんどん増えるね♪
次は何が登場するかしらん?
親バカ全開で突き進むのだ~e-271

レオンさん

コメントありがとうございます!!

> スマホもかわいく変身ですね~
我が子仕様に変身しちゃいました~
いつも身に着けてる物だから 我が子仕様最高です♪

> もう使いこなせてますか~?
使いこなせてはいないと思うけど・・・・汗
普通には使ってます(^O^)

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> 可愛いスマホカバーですね
やっと作成できました~
フラママのお陰で スマホもGET出来たしね♪

> そうか、待ちうけも素敵な写真になってますね
どこまで親ばかなんでしょうね~あはは
裏も表も娘達だらけ~
どっち眺めてもニヤニヤです(笑)

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> 我が子カバー良いですね~e-266
可愛いですよ~~~♪
2年は絶対使うからね~
ケディ嬢のもどお??うふふ♪

> GALAXYの使い勝手はどうですか?? スマホも4.5期?になり
使い勝手・・・・・うーん
ギャラクシーしか使った事ないので分かんないけど(笑)
頑張って使ってるよ~
ま・・・・電池の減りは早いのと 反応が少し遅いな・・・て事はある。
後は私の指がなかなかついて行かないので メールに時間がかかる(笑)
長文はしばらくNG(笑)

> うーーん気になる~(笑)
そろそろ 新しいのどお??
2012年冬モデルがでるらしいよん★

> momoさんの周りは我が子グッズだらけi-184
ほんとだねー(笑)
どこまで親ばかなんだか~
でも仕事先では誰も気が付かないんですよ~
こぎ飼いじゃないと興味が無いよね

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

> いいなぁ~
いいよ~~~~~

> かわいいなぁ~
可愛いよ~~~~~

> 私、スマホ♪
だよね!! どお?? (誘惑)
みけハルちゃんカバー たまらんと思うよ~~
2人で草原で笑顔で走ってる姿とか♪ むふ

> 最近遊びすぎてお財布からっぽだから頑張って労働して作ってもらおう!
あは(笑)
確かに キャンプ道具とかね~
そうだ!!頑張って働こう!!
私も頑張って働くよ~~~そしてまた買うんだ(笑)

> 次は何が登場するかしらん?
続々増殖だね(笑)
次はなんだろう~
いつも直感で浮かんで注文しちゃうこと多いからな~

> 親バカ全開で突き進むのだ~e-271
おおー!! 突き進むぞぉーーーーーーおおーーー!!!!

コメントするのが遅くなりましたm(_ _)m
スマホカバーとっても可愛い~
カバーが可愛いとそのカバーを使うのがもったいないですね。
汚れたら困りますよね~
こんなオリジナルグッズが何でも作れちゃうんですね。
いつも凄~いって感心してます
増えるのが楽しみですね~
私も見るのが楽しみです

スマホカバーかわいい♪
傷つけたくないから、カバーのカバーがほしくなっちゃいそうですねw
壁紙もかわいい写真いっぱいで、スマホを見るたびににんまり
しちゃいそうですね(人´∀`*)

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> スマホカバーとっても可愛い~
可愛いでしょん~~~♪
毎度の事ながら 親ばかですよね~(笑)
確かにもったいないけど 皆に見てもらいたいとも思う(笑)
色々とオリジナルグッズ作ってくれるんです♪
増えるの楽しみです(^O^)
次は何だろう??(爆)

リエさん

コメントありがとうございます!!

> スマホカバーかわいい♪
可愛いでしょ~~~うふふ。
汚れ防止の為に カバーのカバーが欲しいっておっかしいよねー(笑)
裏見ても表見ても 我が子まるけぇ~幸せです♪


管理者にだけ表示を許可する

いないいない ばぁ~ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの1枚

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ