topimage

2017-11

新しいお家とお洋服 - 2017.10.10 Tue

先日 購入した メモリアルグッズ  その時の記事はこちら → 

新しいおうち 

緑_convert_20171009192609

ぷぷぷ スマホが映ってる(笑)

名前は別売りで
日にちはオプションで入れてもらいました 

写真は HDの中からコラージュ

ももの思い出_フィルム_convert_20171009132111

可愛いね  ももちゃん 

新しいお洋服に着替えて 

22405677_944961945643291_4392316067489450116_n_convert_20171009192700.jpg

桜柄の巾着タイプ 

新しいお家に お引越し 

22228377_944961965643289_6359922873831470008_n_convert_20171009192741.jpg

10年目のリニューアル 

22310458_944961992309953_7461114655049433877_n_convert_20171009192826.jpg

居心地はいかがでしょうか 

☆メモリアル☆ - 2017.10.03 Tue

ももちゃんが 虹の橋へ旅立って

もうすぐ 10年・・・・・。

月日が過ぎるのが早い

まだ 4~5年って感じ・・・・

随分前から 骨壺を入れる ケースがずっと欲しかったの
10年もこんな感じ↓で置いてるからね 埃もかぶっちゃうし・・・・

DSC_4505_convert_20170930153541.jpg

今は ホントに色んな ペットメモリアルグッズがあるんですね

先日 たまたま見つけた DEAR PET さん

なんと名古屋にもお店があると言う事で 行ってきました 

DSC_4504_convert_20170930153525.jpg

お店の中は それはそれは 魅惑的 
PhotoGrid_1506744991459_convert_20170930153555.jpg

スタッフさんの許可を得て お写真撮らせて頂きました
色んなお話をさせて 頂きました

皆さん 実物を拝見したい方が多いらしく 遠方からお見えになる方も多いそうですよ

楽天に出品してるので こちらで実物を見て 楽天で購入して下さっても大丈夫ですよ

と おっしゃって頂き

帰宅して 早速 ぽちっ 

出来上がりが 楽しみです 


15歳のお誕生日♪ - 2017.08.12 Sat

momo家の 長女 ももさんのお誕生日 

P1010221_convert_20170811151911.jpg

5歳の誕生日 この3か月後に虹の橋へ行ってしまうなんて・・・・・
今でも鮮明に・・・
動かなくなってしまった ももちゃんを助手席に乗せて
グジャグジャの顔をしながら 1人運転して家に帰ってきた道のりを
家に帰ってきても どしていいのか分からなかった 時を
ずっとずっと 横で寝ていた 時を

あ、あかんあかん
ももちゃんの誕生日じゃん (^_^;)


毎年ももちゃんの誕生日だけにケーキを準備 
もう10回目なんだね・・・・

IMG_5671-001_convert_20170811151521.jpg

今年のケーキはこちら → 
ラ ドルチェ ヴィータ  難しい名前じゃな(笑)

IMG_5674-001_convert_20170811151546.jpg

momo家の3姉妹 
ももちゃん もこもかに巡り合せてくれてありがとう 
momo家に 来てくれて ありがとう 

IMG_5678_convert_20170811151612.jpg

 お誕生日 おめでとう 


命日 - 2016.11.24 Thu

何回目の 命日だろうか・・・・・

記憶が薄れていく

ももちゃん ごめんね

もこが来年9歳になるから

9回目の命日だね

あれから・・・・9年か

あの日の事は フラッシュバックの様に思い出す

昨日の事の様に

ももちゃん 苦しかったよね

ごめんね


ももの思い出_フィルム_convert_20161123185533

初めてのわんこ育て
全然 愛情が足りなかったね

毎回の事だけど
後悔ばかり

でも あなたを迎える事が出来て 幸せだったよ
お空の上から 見守っててね

ももちゃん回り 大掃除して

DSC_2620_convert_20161123185500.jpg

いつも ありがとう

14歳の誕生日♪ - 2016.08.12 Fri

momo家の長女 ももさんのお誕生日 

生きてたら14歳 
お誕生日おめでとう 

どんな おばーちゃんになってたのかな~
私の中では 永遠に5歳だもんね (羨ましいぞ 笑)

今年も もこもかにとっては1年に1度のケーキ 
IMG_1409_convert_20160812154339-001.jpg

撮影中 ハイエナが狙ってるぞッ 
IMG_1414_convert_20160812154359-001.jpg

momo家の3人娘 大集合 

IMG_1419_convert_20160812154451-001.jpg

みーんな可愛いよ 
みーんな大好きよ 
みーんな宝者(犬)よ 

ずっとずっと 一緒だよ 

IMG_1420_convert_20160812154538.jpg

土台部分のケーキは今夜ね 


   もも お誕生日おめでとう 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (347)
もこ&もかグッズ (92)
お友達 (112)
こぎぶ (189)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (50)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (82)
虹の橋 (20)
パン (24)
未分類 (1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ