topimage

2018-06

あ散歩 - 2018.06.22 Fri

昨日は 夏至 
これから少しずつ 日の出が遅くなるね~

DSC_7786_convert_20180622135303.jpg

いつもの場所で 多めの投下  
快便よかよか 

DSC_7792_convert_20180622135327.jpg

ねーちゃんは ほんとにマイペース散歩
いつもの場所で サラダバーをする 
そして 怒られる (笑)

DSC_7796_convert_20180622135354.jpgDSC_7803-001_convert_20180622135417.jpg

最後は東に向かうので・・・・ まぶしい 

さっ、アイスノン抱えて 寝て下さい 

DSC_7773_convert_20180622141713.jpg

今日もエアコンは必要なさそうです~ 

タイムスリップ - 2018.06.20 Wed

なんでやねん 

1529413978514-001_convert_20180620175556.jpg

エクスペリアのアルバムだよ・・・・
日々 色んな事が起こる 

このまま ほかっとくか
DoCoMoへ行くか
また ググるのか??




ネットワークカメラ - 2018.06.19 Tue

お留守番の時心配だったので ネットワークカメラを設置したのは
2014年2月 → 

DSC_7729_convert_20180616162106.jpg

30万画素 (笑)

随分前から カメラが左右上下に動かなくなり
新しいネットワークカメラを購入しました 
○ナソニックも良かったんだけど ちょいと高い・・・・

DSC_7728_convert_20180616162046.jpg

なんと 240万画素
355度回転するので どこにいるか捜索可能 (もこはんは最近フリー留守番ね)

スマホより小さい

DSC_7730_convert_20180616162127-001.jpg

設定の仕方も 超簡単で 5分もかからなかったかも
ありがたや~

家の中もよーく見えて スピーカーで声も聞こえる
が・・・・ 反応してくれない(笑)

留守番中 どこにもいない!!
って探したら こんな所にいた(笑) 14530898_2018-06-019.jpg

もかちの避難場所 
いつもこんな所で寝ないのにね~
あ~ 楽しい 


原因は黒い子 - 2018.06.16 Sat

パソコンに振り回されるのが 1番ストレスがかかりますの 

分かんない事 知らない事だらけだもん 

ググって 操作して
ググって シャットダウンして
固まって 強制終了して
ググって etc
何時間格闘したのだろうか 


原因はどうやら この黒い子の模様です

DSC_7719_convert_20180616133032.jpg

黒い子を接続しておくと パソコンが固まる
黒い子を外すと 問題なくパソコンは作動する
て 事は この黒い子が原因であろうと

黒い子壊れた ってどう調べたらいい??
接続しても データー取り込めないって事は 壊れてる って事だよね

データー全部 飛んだかな・・・・・(遠い目)
データー 飛んだよね・・・・・・(涙)

黒い子黒い子 って あたしじゃないからねーーーーーーー  byもこ


 一応 CD DVD には焼いてあるけど・・・・・・。


雨の前に - 2018.06.15 Fri

雨の前にあ散歩行けました‼️

15290401540.jpeg


21℃だったから 蒸し暑かったね~


今日はパソコンの調子が悪い🙏💦💦
むむむ
2011年 7年…
ヤバイのかなぁ⁉️
まだ、頑張って欲しいなぁ…

ん?今年は色々壊れる年か⁉️( ̄▽ ̄;)


スマホから投稿してみました 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 10歳 12k
三女☆もか☆WCC 9歳  8k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (48)
もこ (111)
もか (117)
もこ&もか (353)
もこ&もかグッズ (96)
お友達 (112)
こぎぶ (205)
ひとりごと (72)
momo家のお話 (107)
お出掛け (114)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (61)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (50)
TDR (7)
病院・避妊手術 (62)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (140)
虹の橋 (25)
パン (34)
未分類 (1)

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ